AKB48高橋朱里

ランジェリー姿初披露で美バストあらわ 

AKB48・高橋朱里、初写真集で見せるハタチの美と色気 

ランジェリー姿に初挑戦

1st写真集(タイトル未定)を7月24日に発売する

 

 

2011年に12期生としてAKB48に加入した高橋は、若手の頃から活躍し弱冠17歳でチーム4のキャプテンに就任、現在はチームBのキャプテンを務めるなど、今やグループには欠かせない存在に。先日の「世界選抜総選挙」では12位にランクイン。デビュー以来、総選挙で得票数を伸ばし続けている数少ないメンバーでもある。 

#AKB48 #高橋朱里 @juri_t_official


アイドルとしてだけではなく、大人の女性としての美しさにも注目が集まる中、ついに待望の写真集が決定。ロケは台湾の台北・高雄、台南の3都市で行われ、どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、本人も「アイドルの自分の面影ない」と驚くほど一人の女性としての魅力を放っている。


「写真集を出すからには、”いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました」という高橋は、普段のグラビアと雰囲気や衣装の露出度も異なったことから「すごく難しかったです」と振り返る。それでも台湾の人々の熱気や知らない街の空気を感じながら自分と向き合うことで、「個人としても成長できたと思います。できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)。ぜひ多くの方に見ていただけたらうれしいです」とアピールしている。


誌面には、撮影の思い出やAKB48中心メンバーとしての本音をじっくり語ったロングインタビューも収録。女優として2月上演のミュージカル『新・雪のプリンセス』の主演を務める、フジテレビ系『ミライ☆モンスター』にレギュラー出演するなど、活躍の場を広げる美女のすべてが凝縮された写真集となる。 





 今日の午前5時より、

本作公式ツイッター【@juri_1st_0724】もスタート。

オフショットや動画などがアップされる。 




19日火曜日発売の漫画アクション最新号はもうチェックして頂けましたでしょうか!? ツイッター限定の画像となるアザーカット3枚目は、銭湯でゆったりくつろぐじゅりちゃんをお届け。そんな瞳で見つめられたら、一気にのぼせちゃいます… #漫画アクション #高橋朱里






 

 

 

握手会ありがとうございました! 12位はジャンプアップする為の踏み台だよって、悔しがりながら励ましてくれた皆…😢💐 この結果を絶対無駄にしません✨ なによりも、大きな ファンの皆からの愛を胸にまた夢を見る努力をします😊 ありがとう。

 

 


12位 48100票!!!!! 去年より5437票も票数が増えての ランクイン。感謝しかないです☺️ ありがとう! よかったら、明日からも 夢への道のりを一緒に歩んで欲しいです❤️ #世界選抜総選挙 #AKB選抜総選挙





名古屋から東京の帰りの新幹線に3泊分の荷物詰めたキャリーバッグ忘れて身軽で帰って来てしまう程、胸がいっぱいです。いつも応援ありがとう、うん、やっちゃったね💓💦💦 (キャリーバッグとは明日の現場で再開出来るみたい…😬いーー)





Perfume、8・15新アルバム『Future Pop』詳細&新ビジュアル2種公開

 Perfumeが2年4ヶ月ぶり7枚目のオリジナルアルバム『Future Pop』を8月15日にリリースすることが決定し、収録内容と新ビジュアルが公開された。 

 シングル曲「TOKYO GIRL」「If you wanna」「無限未来」をはじめ、CMで使用されていたカップリング曲、今作のために録り下ろした新曲を含む全12曲を収録。5月24日に行われたファンクラブツアーファイナルでは本作が8月にリリースされることだけが予告されていたが、あ~ちゃんは「本当に本当に好きな曲ばっかり。ラストに録った曲もずーっとずっと中田さん考えてくれて、何度も何度も書き直しててくれたんだと思うんですが、“中田ヤスタカここにあり!”って感じ。彼はやっぱり新しい時代を作っていく人なんだな、と思いました」とコメントしている。 

 

★<お昼の★通信>★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印