TGCおつかれさんでした! 楽しかった!姉妹で!

 女優の広瀬アリス(23)が、28日発売の女性ファッション誌『with』6月号(講談社)から同誌のレギュラーモデルになり、毎月誌面に出演することが決定

 

リリちゃんと写真撮ってたら写り込んで来たキースさんアサリさん笑 ドラマを支えてくれてる芸人さん達です。あと、四郎さんも。笑

 

「世界選抜総選挙」応援」

 

 

 

 

☆★☆

 

「世界選抜総選挙」応援

「おはようございます。」 

 

≪挨拶≫をきちんとやりましょう

<札幌情報通信★News>

 

選抜朝の挨拶★神7通信

「1分1秒の差で順位が‼」

 

4月25日(水)AM 6:50現在

◎投稿時点の時間

 

①中野麗来 NMB 4:54:11ⓣ

②後藤萌咲 AKB 5:04

③大西桃香 チーム8 5:21:18ⓣ

④武藤小麟 AKB 5:40:47

⑤稲垣香織 AKB 5:52:37

⑥太田奈緒 チーム8 6:02:38

⑦鈴木くるみ AKB 6:15:43

 

 

⑧山内瑞葵 AKB 6:25:40

⑨梅本和泉 AKB 6:30:01

⓾庄司なぎさ AKB 6:40:35

⑪佐藤妃星 AKB 6:43:20

⑫久保怜音 AKB 6:43:31

⑬野田陽菜乃 チーム8 6:44:31

 

★今日も素敵な一日でありますように★

 

 

広瀬アリス、朝ドラ「わろてんか」撮了後に「こんなにダメになるか」悔しさ語る #広瀬アリス @Alice1211_Mg

 

 

#北乃きい #広瀬アリス #グレートコネクション

広瀬アリス『with』レギュラーモデルに 『セブンティーン』卒業から2年半ぶり

 

 女優の広瀬アリス(23)が、28日発売の女性ファッション誌『with』6月号(講談社)から同誌のレギュラーモデルになり、毎月誌面に出演することが決定した。2015年12月に『セブンティーン』専属モデルから卒業して約2年半、人気女優へ成長したアリスがファッション誌に再び戻ってくる。 

 

09年に14歳で「ミスセブンティーン」を受賞し、6年以上も同誌専属モデルとして活躍してきたアリスは、20歳を迎え「女優の道を頑張っていこうと思います」と決意して卒業。その後は、前期朝ドラ『わろてんか』や映画『新宿スワンII』など多数の作品に出演し、現在も日本テレビ系『正義のセ』で主人公の吉高由里子の妹役を演じるなど、女優としての評価を高めている。 

 そんな状況の中で、『with』で久しぶりにモデルとしてカムバック。同号では特集で“アリスOL”を演じたほか、インタビューページも掲載。モデル復帰の心境について「お話をいただいた時は“大丈夫かな?”というのが率直な感想でした。バラエティでは笑ってもらえても、モデルとして憧れられるような生活はしていないので……」と不安があったと明かしながらも、「回を重ねるにつれ、少しずつリラックスして臨めるようになったかなと思います」撮影の感想を語った。 

 

 

【コラム】広瀬アリス、“作品を背負う”女優へ 『わろてんか』や『巫女っちゃけん。』でみせた実力 #巫女っちゃけん #広瀬アリス #わろてんか

 

 

 

《入山杏奈AKB48》

 

お姉ちゃんの赤ちゃんが産まれました👶🏻🍼💕😭 こんなにホヤホヤbabyを抱っこするのは初めてで、ちょっと大きいって聞いてたのに実際に見たら小さすぎてびっくりした😖💖爪もちっちゃ!! 出発前に産まれてくれて会えてよかった。お姉ちゃんおつかれさま🕊ミルクをあげるのは初体験でした😚可愛いぃぃ

メキシコ留学中のAKB48の入山 杏奈さんが髙瀨大使を表敬訪問し,在留届を提出しました。メキシコのドラマ『Like』に出演する入山さんの活躍に期待! #入山杏奈メキシコ留学応援企画

 

 

【AKB48入山杏奈ちゃん登場!】19日(木)発売の週チャン21号は、AKB48入山杏奈ちゃんが表紙&巻頭グラビア特盛8Pで登場❤︎週チャン10回目の登場となる”あんにん”の新たなる旅立ちーー!ピンナップポスター&クオカード200名プレゼントも!

 

㊗️花けだファン強し 視聴熱ランキング デイリーランクインしました🤣✨ #花けだ #花けだロス

《入山杏奈AKB48》

 

 

 

【レア現象】ダブルダイヤモンド富士とらえる 22日(日)早朝、静岡県でダイヤモンド富士が湖面にも逆さに映る「ダブルダイヤモンド富士」が目撃されました。 

波がない、快晴の早朝という条件、かつ1年の中で4月24日・8月20日の前後1週間しか見られない現象です。

 

kuu owl@フクロウのくうちゃん

@KuuOwl

写真には写っていませんが、我が家に来た頃は全長60cm程でしたが、現在は130cm程に成長しました。

 

 

 

 

 

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう