★<スポット★通信News>★

          【 Just Now ✚ 1 】

  

星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ

 

「産経デジタル」『産経プラス』の

【AKBの届けたいコトバ】を担当させていただきました! 

初めてのコラムということでわたしの好きな人、について書きました。ぜひ☺︎

 

 

 

 はじめまして、AKB48の入山杏奈です。

初めてコラムを書かせていただくにあたり、なにか私の興味があることや普段気にかけていることについて書こうと思い、美容や食・ファッションなど色々と悩んだのですが…今回は「私の好きな人」について書いてみようと思います。 

写真1  私の好きな人は、笑顔がすてきで、声が奇麗で、歌も上手で、真面目で、目の前のことに全力で、常に優しくて、でも時に厳しくて。仕事のときは10分前行動が基本で遅刻なし。

大勢の前で一日の流れを説明したり、反省点や改善点について話し合ったり、少し不器用なところもあるけど、みんなが支えたくなる愛され者です。

 

 でも、私といるときは違う顔も見せてくれます。数年前、二人で金沢旅行をしたのですが、ホテルで「先にお風呂入っていいで」と言われたので、ありがたく先にいただき、私がお風呂からあがると、ベッドで寝ていました。何度起こしても起きませんでした。 ...

 

  

 

 ★☆白間美瑠NMB★☆

今日は、AKBにぎにぎ会だったよー❤️ ありがとうございました!! 明日も、握手会は続きまーす!! みるるんレーンで待ってるね☺️ そして、私服は、赤花るんです🌹

 

  

 

  

 

  

 

#ツインテールの日

 

  

 

 

              『努力して頑張っている人が報われるように』 

                      ⁂新企画⁂

           ☆一生懸命生きてる人は

       周囲も一生懸命生きていることがわる☆

 

       何があってもどんなことが起きても

              「私は運がいい」

          と言う人のところに運は集まる

  『努力はかならず報われる』

            ★☆ 白石麻衣 ☆★

      星「魔除け」の大鳥居を通って、運気をUP星

 

【超ロングヒット】

白石麻衣の写真集「パスポート」が15度目の重版 http://news.livedoor.com/article/detail/14253220/ … 発売から1年となるが、脅威の勢いを見せ続ける大ヒット作。

講談社の販売担当者も「前代未聞」と驚いている。

 

  

本作は発売以来、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門でほぼ毎週ベスト10にランクインし続ける脅威のセールを記録中。昨年末の『日本レコード大賞」で乃木坂46の「インフルエンサー」が受賞し、白石が感動のあまりに流した涙が多くの視聴者の心を打ち、年始にはネット書店で一時的に品切れになるほどだった。

 講談社の販売担当者も、15度目の重版は「前代未聞」と驚きながら、「新しい女性ファンを獲得し続けているのが、超ロングヒットの理由だと思います」と分析している。

 白石は1日発売の雑誌『Pen』の「バズる美女」特集の表紙に抜てき。「女性がなりたい顔」1位にも選ばれている白石は、レコ大受賞曲のように、まさに”インフルエンサー”としての存在感を確立している。

ハート風船星ルンルン音符ピンクハート雷キラキライエローハートイエローハーツイエローハートキラキラ雷ラブラブピンクハート音符ルンルン星

「=LOVE」、

指原莉乃のプロデュースぶり明かす 

メンバーTwitter監視とLINEで“ホウレンソウ”

  
 

グループのリーダーに山本杏奈が任命された際、山本が指原にLINEしたところ「『ホウレンソウ(報告・連絡・相談)な関係でいましょう。いろんな相談だったり報告の連絡待ってるよ』といわれた」としたが、山本がグループの目指す目標がわからなくて連絡した際には「指原さんはお忙しいので『後日返すね』と言われました(笑)」と保留されているという。

ほか、グループがバラエティ番組に出た際には「『バラエティ番組はこういうことを気をつけたほうがいいよ』と言われた」などとアドバイスを受けたといい、指原のプロデュースぶりが伺えた。

  

 

 

徳島県アンテナショップ「ターンテーブル」日本初の宿泊施設&レストラン併設

【ターンテーブル/女子旅プレス】日本初の宿泊施設&レストランが併設された徳島県のオーベルジュ型アンテナショップ「ターンテーブル(Turn Table)」が、東京・渋谷に2018年2月4日(日)に開業する。

 

  

同施設は、東急線・JR線他渋谷駅から徒歩10分の場所に位置。渋谷における宿泊施設の拡充と街の魅力向上を目的にビルを一棟全て徳島県に賃貸し、宿泊施設、レストラン、マルシェを備えた複合型集客施設にリノベーションした。


開業日:2018年2月4日(日)
所在地:東京都渋谷区神泉町10-3
アクセス:東横線・田園都市線・JR・東京メトロ線「渋谷」駅より徒歩約10分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩3分

 

ハートハートハート    ハートハートハートハート    風船     ハートハートハートハート    ハートハート

 

仮面女子シアター、独特の世界観 劇場だけで会える素顔:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL1S3HZ9L1SPQIP001.html … #パセラ

 

  

 

 

「sweet」

出演をかけたオーディション再び

【sweet/モデルプレス】ファッション誌「sweet」への出演が叶うモデルオーディションが、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」にて開催される。◆「sweet」出演&イベント参加権をかけたオーディション「大人だけ…