★<スポット★通信News>★

          【 Just Now ✚ 1 】

AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」収録の新規楽曲。柏木先輩、横山由依総監督、山本彩先輩の豪華ユニット。
【リクアワ2日目レポ㊳】 「クサイモノだらけ」(アンコール) ☃️柏木先輩(柏木由紀)
 
 
 
 
 
 
 

    星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星

               

                   目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

#新潟 #NGT48

【新潟開港記念①】これまでも新潟の魅力を伝える動画を、ご一緒して製作してきた新潟商工会議所さん。 この度、新たに、みなと街・新潟を盛り上げるNii port活動の一環として「新潟開港150周年記念PRムービー『NGT48駅伝』」を製作致しました。(つづく) http://www.niigata-cci.or.jp/kaikou150 

 

  

 

【キティ先輩】ただ今、全国のローソンさんで「NGT48×ハローキティ当りくじ」が楽しめます。 キティ先輩に扮したメンバー撮りおろし写真やコラボエンブレムを使用した色々なグッズを、この機会に是非。 さらに、リツイートキャンペーンも実施中です。 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1320534_4659.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_term=&utm_content=sns&utm_campaign=20180126-ngtkitty-rt … #キティちゃん #NGT48

 

 

【新潟開港記念②】おぎゆか(荻野由佳)、あいにゃー(日下部愛菜)、りったん(菅原りこ)、れなぽん(長谷川玲奈)、のえピー(山田野絵)が襷を繋いで新潟の街をリレー。 5人の全力疾走に合わせ、みなと街・新潟の歴史にまつわる名所旧跡が紹介されていきます。是非ご覧下さい。 #新潟 #NGT48

 

 

 

【ちゃれんじ】3月9日(金)全国公開の映画しまじろう『まほうのしまの だいぼうけん』にて、樋渡結依先輩、鎌田菜月先輩とともに、もふちゃん(村雲颯香)が声優に初ちゃれんじ。 幼い頃にこどもちゃれんじを受講していた3人が、可愛い小さな魔法使いを演じます。

 

 

http://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2018-mahou/ … #NGT48

 

 ☆川本紗矢★AKB48☆

 

 

 

みーおんのお誕生日🎂✨ 一緒にお出かけしたり、私の話聞いてくれたり、本当にありがとう😢❤️ 20歳おめでとう〜〜!!🎉✨

#向井地美音生誕祭

 

 onちゃん可愛イーーー😩💓 やっとだね😢❤️ おめでとうおめでとう💙💙💙小嶋真子AKB

 

 

 

 

                            [週3000アクセスを目指す]

              『努力して頑張っている人が報われるように』 

                      ⁂新企画⁂

           ☆一生懸命生きてる人は

       周囲も一生懸命生きていることがわる☆

 

       何があってもどんなことが起きても

              「私は運がいい」

          と言う人のところに運は集まる

  『努力はかならず報われる』

「第10回AKB48選抜総選挙の開催地募集に関して」と題したエントリーで開催地募集条件を記載。「イベント開催日」については、2018年6月16日(土)とされ「準備、撤収等の作業があるため前後数日使用できること」と注意書きが添えられた。

このほか「屋根があること」(設備)、「数万人収容できるスペースがあること」(会場規模)、「数万人規模に対応できるの宿泊施設があること」(宿泊施設)といった応募条件が記され、条件を満たす企業・自治体・団体のメール応募の受付を開始した。
 

 

      星「魔除け」の大鳥居を通って、運気をUP星

 

 

AKB48加藤玲奈、ソロ初写真集にファン歓喜 グループ随一の美貌&オシャレで期待高まる

グループきっての美貌の持ち主にして、おしゃれ担当の加藤を、ロンドン・ハワイロケで撮り下ろし。朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで、様々な表情を見せている。

 

 

 

写真を撮られることが子どもの頃からの“夢”だったという加藤は、「その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです。その思いと色々な意味も含めて……もう私の全てを出しました!」とコメント。

また、加藤を「AKBで1番可愛い(と私は思っている!)」と評価する「sweet」渡辺佳代子編集長は、「今回のお仕事がほぼ初対面だったのですが、抜群のビジュアルだけでなく、独特なキャラにもやられましたね」と益々加藤に魅了されたよう。「内容的にかなり攻めた撮影のときも『仕事ですから』と、さらっとこなしてしまう。その男気たるや。早くみなさんにお届けしたいです。びっくりしますよ」と今作をアピールした。

 

加藤玲奈(かとう・れな)プロフィール

生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
ニックネーム:れなっち

2010年AKB48第10期生オーディションに合格、2012年正規メンバーへ昇格。AKB48の51枚目シングル(2018年3月14日発売予定)のメンバーにも選抜される。現在はモデルや⼥優など活動の幅を広げており、今後の活躍が期待される。

 

 

 

乃木坂46山下美月、透明感たっぷり艶脚あらわ

【山下美月/モデルプレス=1月29日】乃木坂46の山下美月が、29日発売「週刊ヤングマガジン」9号の巻末グラビアを飾る。ソロでは約1年ぶりの同誌登場となった山下。今号では、ニットばかりを着こなし、冬の可愛いさ全開に誌面を彩る。

 

 

 

 

 

 

ピース綾部、グラミー賞授賞式へ 千鳥ノブの的確ツッコミにファン歓喜

【綾部祐二・ノブ/モデルプレス=1月29日】ハリウッドデビューを目指し渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が29日(日本時間)、自身のInstagramにて、この日ニューヨークにて行われた「第60回グラミー賞授賞式」でのショットを投稿。