★<スポット★通信News>★

『AKB48』

3・14新曲は岡田奈々が初センター「全力を尽くして頑張ります」

 

初の写真集の予約始まってます … ! 2月27日発売 👀👙🍦🏝 もしよろしければ 7冊GETお願い致します 

 

 

ソロコンサート ありがとうございました … ! 

ダンサーの皆様 バンドの皆様 来てくださったファンの皆様 

メンバー 、家族 、 全ての方々に感謝致します

水樹奈々様からのメッセージも 死ぬ程嬉しくて大感激 … !! 写真集の報告も出来たし 悔いはありません 。

 

          【 Just Now ✚ 1 】

星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ

 

キラキラ 1 AKB48 3・14

キラキラ 2 スリジエ 葵・由羅・あこ

キラキラ 3 宮脇咲良HKT

 

    星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星 流れ星 ルンルン グリーンハーツ   星

 

『AKB48』

3・14新曲は岡田奈々が初センター「全力を尽くして頑張ります」

 

               

                   目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

『47シュフラン』にてとにかく明るい安村さん@yasudebu と一緒に写真を撮らせていただきました! たくさん笑わせてくださりありがとうございました!!

 

  🙂中丸 葵@スリジエ ❤️   🎀 永 澤 由 羅 @スリジエ  🎀🐑 🐑 山本あこ@スリジエ

 

     HKT・K4新公演「制服の芽」本家SKEに迫る https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201801300000013.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp …                            宮脇咲良HKT

 これまで、チームKIVは2014年5月に「シアターの女神」公演、そして2016年5月からは「最終ベルが鳴る」公演を上演。この「制服の芽」公演は、SKE48劇場で2009年10月にスタートしたオリジナル公演で、SKE48以外のグループが本公演を行うのは初となる。
 
最後に宮脇は「改めて今日はひとりひとりの存在の大きさを感じました。このチームが大好きです。これからも制服の芽公演、怪我無くみんなで頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」とメッセージ。ラストの曲「手紙のこと」をしっとりと歌い上げ、約2時間に及ぶ初日公演は幕を閉じた。
 
 

                            [週3000アクセスを目指す]

              『努力して頑張っている人が報われるように』 

                      ⁂新企画⁂

           ☆一生懸命生きてる人は

       周囲も一生懸命生きていることがわる☆

 

       何があってもどんなことが起きても

              「私は運がいい」

          と言う人のところに運は集まる

  『努力はかならず報われる』

ベッキー“美しい忍者”で時代劇初主演<くノ一忍法帖 蛍火>

タレントのベッキーが主演をつとめる時代劇「くノ一忍法帖 蛍火」が4月よりBSジャパン火曜ドラマ(よる8時~)枠にて放送されることが決定した。

 

      星「魔除け」の大鳥居を通って、運気をUP星

 

 

里田まい&emma&高田秋、“道産子会”が豪華すぎ 美女集結ショットに反響

 

高田は「妹みたいに可愛い」というemmaと、「ずっと前から一方的に大好きだった」という里田と“ぷち道産子会”を開催したことを報告。

3人で仲睦まじげに寄り添っている写真とともに「こんなに時間があっという間だったのは本当に久しぶりでした」と充実した時間を過ごしたことを明かした。

里田とは、念願の対面だったようで「まいちゃんとお話させてもらった数時間が何よりのお勉強になりました」といい、「綺麗で気さくで飾らなくて優しくてこんなに明るくて面白くて 何より素敵な奥さんでこんな奥さんと結婚したいなあと男目線になってしまった、、笑」と里田の人柄を絶賛。

そして「行きも帰りもエマとエンドレスでまいちゃんの素晴らしさについて語っていた」とすっかり打ち解けたようだった。

 

  キラキラキラキラキラキラ   イエローハートイエローハートイエローハート   雷雷雷   キラキラキラキラキラキラ

 

北原里英ちゃんから『日刊にいがた』に動画メッセージが届いたよ! http://tjniigata.jp/special/kitaharacomment/ …

 

 

 

    

 

 

   宮脇咲良、成人式に逆襲誓う 乃木坂レコ大に悔しさ

       「今のAKBじゃダメ」―

#宮脇咲良 #岡田奈々 #高橋朱里 

#AKB48 #HKT48 #スポニチ芸能 

#AKB48G成人式2018

 

           [AKB48G画像アラカルト]

  

 

 

 

 

 

 

欅坂46渡辺梨加の肌見せにドキッ! ニットワンピ&キャミ姿を披露

アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加が、29日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)9号の表紙とグラビアに登場した。『週刊ビッグコミックスピリッツ』9号に欅坂46の渡辺梨加が登場渡辺は「欅の美神"ベリカ"初登場!」