★<おはよう★通信News>★

  

☆松岡菜摘★HKT☆

「おはようございます。」 

☆≪挨拶≫をきちんとやりましょう

<札幌情報通信★News>

☆選抜朝の挨拶★神7通信☆

「1分1秒の差で順位が‼」

1月26日(金)AM 7:15

◎投稿時点での時間

 

①鈴木くるみ AKB 5:13:13

②本田仁美 チーム8 5:14

③大西桃香 チーム8 5:29:52

④山本瑠香 チーム8 5:36:19

⑤西川怜 AKB 6:05

⑥佐藤栞 チーム8 6:09:31

⑦後藤萌咲 AKB 6:29

⑦久保怜音 AKB 6:29

⑨播磨七海 チーム8 6:32:06

⑩山尾梨奈 NMB 6:36

 

★今日も素敵な一日でありますように★

 

番外編

        ><いつもスタンプのみで数時間><

        *過去いつもスタンプ・絵文字のみで

            しばらくコメントが無く検証不可の時

        *当たり前のあいさつが検証不可の時

                 《 番外編 or Noカウント》

 

 ★今日も素敵な一日でありますように★

 

星========================星

AKB48の姉妹グループで瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48に密着したドキュメンタリー番組『STU48 裏ストーリー アイドル誕生の軌跡 TBS チャンネル90 分完全版』が、26日午後11時からCS放送TBSチャンネル1で放送される。昨年12月にTBSで放送された地上波版から、未公開&新撮映像を40分以上追加した。 

 

 今月31日に1stシングル「暗闇」でメジャーデビューするSTU48は、昨年3月に国内6番目のAKB48グループとして誕生。同じスタートを切りながらも、センター、選抜、非選抜と少しずつ差がついていく葛藤を抱えたメンバーそれぞれの裏ストーリーに迫る。 

 また、今月21日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた単独コンサートの模様も新たに収録。キャプテンとして率いるAKB48兼任の岡田奈々のロングインタビューでは、STU48として活動する中での気持ちの変化、大いなる決意が明かされる。 

 

 

星========================星

乃木坂46卒業の伊藤万理華が魅せる“強い眼差し” 

秋元康も認める「圧倒的な存在感」

<1st写真集表紙カット解禁>

 

   ★今日も素敵な一日でありますように★

      

        目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

               「#2018年の目標」 

            [週3000アクセスを目指す]

       『頑張って努力している人が報われるように』

 「人の幸せに協力できることは幸せなこと」

     【頑張っている人のために】 

     『努力はかならず報われる』

            《チャンスを生かす》
       星☆★☆☆★☆  ★  ☆★☆☆★☆星

柏木由紀、初の海外単独ライブで涙した理由語る 言葉の壁を乗り越えるための“秘策”も用意

 
 
AKB48NGT48柏木由紀が23、24日、初の海外単独ライブ「YUKIRIN WORLD LIVE in SHANGHAI 2018」を中国・上海市のバンダイナムコドリームホールで開催。48グループ在籍中のメンバーが海外で単独ライブを行うのは初で、両日で2000人を動員した。
 
AKB48チームBの代表曲「初日」からスタートし、AKB48のヒット曲「言い訳Maybe」「フライングゲット」のほか、自身のユニットであるフレンチ・キスの「If」「カッコ悪い I love you!」、ソロ曲「夜風の仕業」「ショートケーキ」など、生演奏で全21曲、約2時間のステージで観客を魅了
 
初日となる23日のライブでは、ソロ曲「火山灰」の歌唱中に柏木が涙する一幕も。

同曲は、桜島で有名な鹿児島県で生まれた柏木が、上京してAKB48に入って夢を叶えようとする様を彷彿とさせる内容の楽曲。イントロが流れると歓声が上がり、会場は真っ赤なサイリウムで染まった。

火山灰について「歌う前からやばかった」という柏木だが、同曲が2番に入ると感極まって涙で歌えなくなってしまい、ファンは「ゆきりんコール」で柏木を支えていた。
 
また、初の上海での単独ライブにおいて、柏木は今回言葉の壁を乗り越えるための“ 秘策”を用意。
 
ライブ前に発熱していた柏木だが、上海グルメに救われたということを説明するため、MCタイムに画用紙にイラストを描き、身ぶり手振りのアクションを加えながら「熱が出てしまったけど、小籠包をいっぱい食べて、ミルクティーを飲んで、スイカを食べたら元気になった」と日本語で話すと会場は爆笑に包まれ、コミュニケーション能力の高さを発揮し、言葉の壁を乗り越えた。 

実はこの秘策、日本でのソロライブの際にやってきたことをそのまま実行。柏木は「意外と伝わりました」と笑い、「ダメだったらまた考えようと思ってたんです。自分らしく一生懸命伝えたら本当に伝わって盛り上がって。感動しました!」と振り返る。
       星☆★☆☆★☆  ★  ☆★☆☆★☆星

  「魔除け」の大鳥居を通って、運気をUP

 

 

                            星☆★☆☆★☆星

 

 

 

ダメだって。海鮮はダメだって。 美味しすぎて泣いちゃう〜〜😭💕 <田中美久HKT>

海鮮パワーで 北海道のラジオ収録行ってきます!

  

 

  

 

  

 

AIR-G'FM北海道「IMAREAL」 1月29日19:30〜21:40 OAです。

 

 

  キラキラ 田島芽瑠 星 田中 美久 星 松岡菜摘キラキラルンルン流れ星

         キラキラ 星HKT48北海道2日目星 キラキラ

             星☆★☆☆★☆星

 

      💐🕊 .  🕊💎

            ハート 《友達を大切に》ハート

           キラキラ<入山杏奈AKB>キラキラ

ルンルン『明日、泣けない女/昨日、甘えた男』ルンルン

れなちゃんのご両親と同じ回の観劇で、裏で共演者の方に紹介してるときに一緒にいたので「姉です」と言ったら普通に信じていただけました。

姉の私から見てもれなは緊張がみえない子なのですがとても頑張っていて感動しました

ハートブレイクイヤな役ですが家ではいい子ですハート

風船                                   風船                                        風船

 

【公式】ドラマ「花にけだもの」

 @hanakeda_dtvfod 

     実はオフショットでのこの2shotは初めて雷イエローハートイエローハーツハート

 

          *目標* 《センターを目指す》

 

  星星ルンルン     星ルンルン     星ルンルン     星星ルンルン

        

 

 星星星星星星星星星星星星星星星星星  

 

都丸紗也華“はぁとまる”ポーズ「流行らせたい!」

グラビアタレントの都丸紗也華が25日、都内で写真集『はぁとまる▽(※▽はハートマーク)』(幻冬舎)の発売記念イベントを行った。 写真集は、豊満なバストの前でハートを作る「はぁとまるポーズ」

 

 

池田エライザ『CanCam』卒業を報告「支えてくれたみなさまのおかげ」

モデルで女優の池田エライザ(21)が25日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌『CanCam』3月号をもって専属モデルを卒業することを報告した。 池田は「cancam卒業しました。今までありがとう。高校一年生でnicolaを卒業…

 

 

 星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

            星星星星星星

 

 

 

            星星星星星星