★<カワウソちぃたん物語★通信News>★

  ★小嶋真子☆AKB48★

  本日発売のカワウソ界のアイドル、ちぃたん☆初写真集「カワウソちぃたん」恐縮ですが帯コメント書かせていただきました

🙏🏻← 皆さんが私をやたらと何かに似てると噂し、それが広がりに広がって今回こんな素敵なお話をいただくまでに 

か、感謝します🤔🍀  

ちぃたん鬼可愛いので皆様ぜひ          

★☆ ☆★☆

 
      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆
小嶋さん、素敵な推薦文ありがとうございました!ちぃたん☆
 
  
☆★☆☆★☆ ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
ちぃたん☆が須崎市の観光大使に就任しました!これからも一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします!! 
   
 
 
カワウソちぃたん☆ 通訳-月野もあ 高知県須崎市観光大使就任式@門仲 数量限定トートバッグをPRする仮面女子、仮面女子候補生、スリジエ
   

           

              目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

          「#2018年の目標」 週3000アクセスを目指す。

        ⁂新企画⁂

          ☆一生懸命生きてる人は

      周囲も一生懸命生きていることがわる☆

      何があってもどんなことが起きても

           「私は運がいい」

        と言う人のところに運は集まる

 

      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆

Hello🌞 いよいよ本日!関根ささらバースデーライブ🎤🎂♥️ ささら推しは勿論、放プリが好きな方、放プリのライブ気になってる方、初めての方もご無沙汰の方も!皆さん気軽にお越しください🌈当日券有り🎫 最高の思い出作るぞ〜〜🦄🦄💪 Follow me to Sasaland🎀

 

 

      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆

o-ji

@noantica

 

メルカリに「2018さつまと琥珀カレンダー」を出品しました! よろしくお願いします

2018さつまと琥珀カレンダーを出品しました。カレンダーは今回が最後の出品です。

  竹書房まんがライフMOMOで「さつまと飼い主」連載中。

      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆

 

      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆

                ☆★☆☆★

 

      ☆★☆コーチャンフォ☆★☆

1/26(金) #AKB48 #川本紗矢 さん、#坂口渚沙 さん サイン会決定! コーチャンフォーミュンヘン大橋店ミュージックコーナーにて1/24発売(1/23入荷)アルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』ご購入のお客様へ先着順で参加券を配布致します。※数に限りがございます。予めご了承ください。 

    

  

 

      ☆★☆ ☆★☆        ☆★☆ ☆★☆

1月24日(水)HKT48 #田島芽瑠さん#田中美久さん#松岡菜摘さん による、握手会開催決定!

 

          ==