★選抜入り応援★

☆今村麻莉愛HKT☆

「おはようございます。」 

☆≪挨拶≫をきちんとやりましょう

<札幌情報通信★News>

☆選抜朝の挨拶★神7通信☆

「1分1秒の差で順位が‼」

11月20日(月)AM 6:30

◎投稿時点での時間

OK2度寝OK

①中野郁海 チーム8 4:01:45

②後藤萌咲 AKB 5:00:10

③人見古都音 チーム8 5:12

④高岡薫 チーム8 5:13:55

⑤和田愛菜 HKT 5:14:29

⑥清水麻璃亜 チーム8 5:15:10

⑦小田えりな チーム8 5:27:12

⑧江籠裕奈 SKE 5:30:03

⑨谷川愛梨NMB5:31:39

⑩鈴木くるみAKB5:35:09

⑪小栗有似チーム85:39:52

⑫大西桃香チーム85:52:44

 

☆今日「これは幸運だった」と

一つでも見つけられる人には

明日も幸運があるもの

 

「今日も無事に何もなく終える」

という幸せもある。

 「何もないから超幸せ」

 

☆☆☆何もないから日々幸せ☆☆☆

 

★今日も素敵な一日でありますように★

 

☆西川怜AKB☆

今日は、同期の久保怜音ちゃんのお誕生日♪ さと、お誕生日おめでとう!! なんだかんだ、さとといるときが落ち着きます

 

☆山邊歩夢AKB☆

まゆさん最後の握手会お疲れ様です! 写真は、大好きな先輩とです

 

☆高橋朱里AKB☆

bayfm on8+1 の公開収録でした! 去年に引き続き収録に参加させて頂き、とても嬉しいです

温かいスタッフの皆様が用意して下さった麻友さんの卒業ドレスケーキ

麻友さんアイドル最後の握手会お疲れ様です

☆山本彩NMB☆

凪ちゃんと2人で YTV「ダウンタウンDXDX」の収録に 参加させて頂きました!! 2時間SPという事で 色んな話で盛り上がり 楽しくてめっちゃ汗かいた

11/30 21:00〜放送ですので 皆様、お見逃しなく!

 

NMB48山本彩、“世界4大美女”に変身

☆入山杏奈AKB☆

総監督にわしづかみにされました

深夜24時59分からAKBINGO

AKBINGO