次女さん(小3)

推しのユーチューバーがいるのですが。

 

近所でイベント(握手会)をする事になったそうなので

連れていってきましたニコニコ花

 

次女さん、めっちゃ緊張してて

殆どなにも話せなかったけど

サインもらって握手して、ずーっと目がキラッキラだったイエローハート

 

で、

帰宅してからもまだ夢を見ているような気持ちらしく

良かったね~OKふんわり風船ハート

 

私も推しの俳優さんいたけどさ、実際会うのは無理www

色んな抽選に応募したけど、観覧とかだけでファンミ的なのは全部スルーしたw

(倍率的にも当たらないと思うけどね)

というか、玄関の前にいたとしても絶対に会わないわwww

無理だもんwwwwww

 

次女さんはシャイな所はあるけど、

すごく興味を持った事に対して能動的で

 

食べてみたい、してみたい、会ってみたい、行ってみたい

欲しい、して欲しい!と思った事を

実現していくタイプな気がする指差しピリピリ