地域のイベントに参加してきましたニコニコ!!

 

催し物などたくさんあったのだけど

次女さん(小3)が楽しみにしていたのが

ご当地キャラクターと写真が撮れる!というものキラキラ

 

なかなかキャラクターは現れず

近くにいたスタッフさんに

 

「何時頃にきてくれますかね?指差しイエローハート」と聞いてみたら

 

「あ~さっきまでいたんですけどねタラー 

   今、タバコ休憩行ったんでまた1時間後くらいに来ると思います」

 

 

 

タバコ休憩…!ガーンガーンガーンガーン

 

次女さんあんぐりしながら、「タバコ吸うんだ‥‥」って驚いてた

 

まあ、そうなるわな。。。

何してくれてんねんスタッフwwwww