我が家の子どもたちは

中3姉にっこりと小3妹爆笑で、

気づけばkidsらしいkidsがいなくなってしまった知らんぷり

 

これまで休日といえば

公園とか、動物園やら地元のイベントやら行ってたけど

 

今や、中3は毎日部活&塾でガチで忙しマンだしで

休日といえば、出かけてもショッピングモール一択w

 

そんな中、久しぶりに2時間くらいかけて

滝見に行ったんだけど、めちゃ良かった~ニコニコ飛び出すハート

 

オムツが~とか、ベビーカーが~とか

疲れて寝たから抱っこだ~とかないし、

普通にレジャーを楽しめるのって気楽だ~ハート

 

来年はとうとう娘JKだし

なんなら私は18で一人暮らし始めちゃったら

こうして出かけるのとかも、まじで最後なのかもと思うと

寂しいよね。子どもは授かりものだとかいうけどさ。

 

とにかく寝ない子だった長女は

1歳過ぎるまでは3時間以上寝る事がほぼなくて

毎日寝不足で日中まともな思考できてた記憶ないほどで

子育て、先が長いぜ…オエー

と途方にくれた時もあったけど

振り返るとあっという間だよな。最近実感してる。

 

後悔ないように。人生は1回。今を楽しもう!