次女さん(小3)の参観・懇談会ですた。

 

最近思うんだけど、

こどもたち… 音読がうまい !!

 

生活班ごとに

音読の発表をしてくれたんだけど

どこを誰がどんな風に読むのかも自分たちで決めたらしく

それぞれ班に工夫があるし

何より読むのうまい!感情表現ばっちり!って感じ。

 

自分はこーゆうの照れて、

セリフの所も棒読みしてたタイプ不安

 

懇談会は、1学期だし自己紹介。

 

先生が、「名前と簡単に挨拶をお願いします」…と言い

私がトップバッターだったので「〇〇の母です、よろしくお願いします」

と手短に済ませて、それにみんな続いたニコニコキラキラ

 

ふっふっふ

 

きっと話すの苦手勢から

心で感謝されてるな。と思ったしw

今回はこれで済んだーwwwとリラックスしたwwのもつかの間www

 

先生が

「時間が余ったのでお子さんのいい所を教えてくださいイエローハート

とまさかの2周目wwwwww

 

「〇〇の母です、うちの子のいい所は…」と

結局いつものをやったよ。

 

あーwwwwほんとこれ慣れないww