こないだ次女さんと一緒に朝登校したのだけど

 

階段を上ってたら、上から

「good morning!」

「ぐっもーにん!」

「good morning!」

「ぐもーにん!」

 

って聞こえてくるのね。

 

どうやら

AETの先生が階段を下りながら、

子どもたちと挨拶をしているんだけど。

 

この流れだと

確実に私も「ぐっもーにん!」と言わないとで

気合い入れてすれちがったら

 

 

「っぐ『おはようございまーす』」

 

 

私の時だけ日本語だったんだが?wwwwwww

 

驚きすぎて

っぐ  しか言えなかったんだが?wwwwww

 

 

 

私、昭和生まれなんですが。

AETの先生って、外国の方で

本当は日本語話せるのに、学校では話してはいけない。

みたいな噂なかった??wwww

 

今は違うのね?www

周りの子どもたちも特に驚いてはいなかったしなwww