最近、ちょっと苦手なコミュニティがあります。

 

いやまてよ。

「最近」でもないし、「ちょっと」でもないかも魂が抜ける

 

友達数人+家族のコミュニティなんだけど

コロナ前までは、月1で会ったり夏には泊まりで旅行とかしてたんだけどね。

 

誰の事も嫌いじゃないし楽しいには楽しいんだけど

そのコミュニティにいる私は私らしくいれない真顔

つまんない私になっちゃう。

 

理由もなんとなく分かっているんだけど

今更、改善したいとも思っていないから

できればひっそりとFOしたいwwwwww

 

で、まあ。

今やモブ的な立ち位置にいるから

FO楽そうなんだけど、どうも逃がしてもらえないw

 

なんだろね。

私は傲慢で自由気ままで

いつでも勝手に振る舞っていたいんだよね看板持ち100点

 

自分を解放できないコミュニティは

やっぱり、年を重ねる毎に、キツく感じてくるよwwww

 

ふひひwwさーせんwwwオエー