登校班の班長が朝寝坊をしたら…

どうなるでしょう?

 

待っている子供たちがきっと困るよね。

困るよね。。。アセアセ

 

ごめんなさ~~い!!

今日やってしまいました!!!!!!アセアセ笑い泣き

 

目覚ましアプリをセットしているのに

鳴らなかったよおおお

(設定はしてあるけど、なぜか鳴らない)

 

実はアプリが鳴らなかったのは二度目でして・・アセアセ

その時は野生の感で

起床予定時刻10分遅れで目が覚めてセーフ。

 

今日は、目覚めたら

通学班の集合時刻の10分後だったんです。

 

同じ10分でもこの違い。

アウト中のアウトおおゲロー!!!!

 

長女さん(小6)も

自室で目覚ましをセットして寝ているけど

フツーに2度寝した様子。

 

パジャマでボッサボサの髪のまま

集合場所がの見える所までダッシュ・・!

 

だーれもいないキラキラ(ごめんなさい)

 

 

次女さん(年長)の園バスに電話。

「今日は送りにします~ランニングキラキラ」と連絡。

 

あとは2人の支度を済ませて

車に乗せて送っていこ・・・車

 

ふとLINEを見たら

 

「今日お休みしますショボーン

 班のみんなにお伝えください。」と

 

副班長さんのママから

連絡が来てたよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

班長 長女(6年) 寝坊

副班長  (6年) 欠席

 

となると、

次に大きい学年が3年生・・・ガーン

 

集合時間に来なかったら

先に行くというルールにはなっているけど

だ、だ、大丈夫、、だったかな

 

絶対寝坊したらアカン。。