次女さん(小2)

 

給食のサバの骨が喉に刺さる驚き!!

 

保健室からTELもらい早退。

見える範囲には刺さっていないけど

痛みが強いようで元気がないネガティブ

可哀想に…

 

口腔外科にgoして診てもらったら

鼻からカメラを入れて場所確認した後

喉の奥から抜いてくれた。

カメラ越しにその瞬間を見ていたけど

まさに神業って感じで、お医者さんって凄いし感謝スター

 

「骨もってかえる?」

看護師さんに聞かれ「いらない物申す!」と言った次女(だよな)

 

家に帰って暫くしたころ

「もらってくれば良かった真顔と。。

 

 

なんで????と聞くと

 

次女のクラスでは

子どもの歯が抜けた子が

その歯を持って先生に渡すと

先生がみんなに向かって

「〇〇ちゃんの歯が抜けました~拍手ピリピリと言うらしい。

 

そうするとクラス中から

「おめでとう~爆笑爆笑爆笑

みんなで大喜びするらしいwwwww

 

なので、次女さんは

「次女ちゃんに刺さった魚の骨、取れました~拍手飛び出すハート

「おめでとう~~~爆笑爆笑爆笑」と、やりたかったんだとww

 

なにその可愛い世界www私もそれ見たかったなww笑