臨月ーーー!初のNST!
まずは仰向けで測定。

・・・・
ベビさん全然動かず。

一緒にNSTを始めた妊婦さんたちが20分経ち
どんどん入れ替わるものの私1人延長。

右向き 左向き 体制を変えても動かず。(笑)

「ごめんね~、ビリビリしていい?ちょっと驚かせるねー」と
変な器具をお腹にあてた瞬間。

ビクンッ!!!!バタバタバタ

グルグルグルグル!!!!



めっちゃ驚いてるwwwwwwww
でもその後すぐ無反応。また寝たっぽい。w

子ねずは生まれてから今まで本当に寝ない子なんだけど
逆に一度寝てしまうと何がなんでも起きない。
顔をワシャワシャしても抱っこして起こしても
頑なに目を開けないww

お腹の子の反応を見て子ねずを思い浮かべちゃった。
かわーいいーなー。

ちょっと時間はかかったけど、元気なようです。


推定体重、2700g!
え。ちょっと大きくない!??
でももう外に出てきても大丈夫なくらい大きくなったんだなぁ。

最近私の周りは出産ラッシュでしかも安産ラッシュ
2回イキんだら生まれた!とか分娩台乗って30分で生まれた!とか。
ステキ!

前回が予定日10日超過からの
誘発入院から2日間微弱陣痛、分娩時間10時間だった私。
旋回異常とヘソの緒が絡まりまくり
出血多量で血液製剤からの絶対安静。と
なんだか色々大変だったのもあって
今回もきっと超過するだろうし
そう簡単には生まれないとどこかで確信しちゃってたけど
最近の安産ラッシュを聞いて、もっとプラスのイメージでお産しなきゃ!と思えた!

それに本当にもうあと1ヶ月もすれば会えるんだもんね、楽しみすぎるー!

貧血チェックはクリアしたけど、
相変わらず脳貧血は続いてるし前駆も始まって色々辛いけど
あと少し、おそらく最後になる妊婦さんを満喫しよう。っと。