長女(中1)ep.3

---------------

 

前回、初の期末テストが終わり

結果が出そろった話をしたのですが

 

 

まあ、なかなかの惨敗でしたにっこりハッ

 

仕方ない!

初めてだし、

まだまだ勉強の仕方も身についてないもんね!

 

って訳で、光の速さで

夏期講習の申し込みへGO!!

しました。

 

 

 

 

そんな娘さん。

今日は帰宅するなり

「聞いて~。私、1位だったニコニコと。

 

 

 

ほお…ニコニコ

 

 

な、何が?ニコニコタラー

 

 

 

「歌唱力テストで1位。

  学年1位炎ニコニコ炎

 

 

 

え。

学年全体だと

350人いるんです。の、1位。

 

 

 

え・・・あんぐり

うっそ。

 

すっごーーーーーー!拍手拍手拍手拍手

 

10位まで廊下に張り出されているようで

単独1位を取ったらしいですあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート

すごすぎる・・・

張り紙見たすぎる・・・目がハート目がハート目がハート

 

週末はお祝いしたいと思いますスター