C70でした。

 

 

あ。今まで付けてたブラの話ね。

 

 

私だけではないと信じたいんだけど

胸の大きさって結構大きく変わるよね。

 

一人目妊娠する前は

割と張りのある乳でDカップだったんだけど

 

妊娠したら爆乳になって

(マタニティブラだからサイズは分からん)

 

授乳終わったら張りがなくなって

てろんてろんのおばあちゃん乳になって

Bカップになって現実の厳しさを知って

太ってCカップに戻って

 

また妊娠したら爆乳になって

授乳が終わったら

「更に垂れて干物みたくなる」

 

 

と聞いていたのに!

 

 

 

C70のブラのアンダー部分が

キツくてキツくて締め付けられて苦しくて

しょっちゅう外出先でもホック外してた

無理すぎて。

 

そろそろ見栄張ってこれ以上大きくしたくなかったアンダーを

C75? C80? C90? にしないともう無理だ。

 

と観念して

下着屋さんに駆け込みサイズを測ってもらったら

 

「アンダーは70で大丈夫。」と

何とも信じがたいが驚きのお言葉をいただいた。

 

 

 

それだけで嬉しかったのに

 

「なので、E70から探して大丈夫でーす」

 

 

 

 

 

とな!!!!?????

 

 

 

 

C70 ⇒ E70

(大事な所なので赤字にするね)

テッテレー

 

 

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ

Eってお姉さん、

まさかそんなEんですか?

私がそんなEんですか???

 

と半信半疑で付けてみたら

 

あらピッタリ。

息苦しさナシ

居心地のよさ半端ナシ

心の中の私小躍り歓喜

 

 

 

まあ確かに最近太ったんだけど

乳も増えてるなら致し方ない!!!

 

←痩せの貧乳より デブの巨乳派

 

 

 

 

俄然生きる気力湧いてきた

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!