タイトル通りですが

旦那が退職しました。

 

少し前から仕事に疲れていて

死んだような顔して返ってくる旦那。

 

目も虚ろで覇気みたいなものもなくて

あー。これはヤバイなー。と思ってたんだけども。

 

なんとなく大仏でも見に行こうか、

って事に急になって

なんとなくで見た大仏がこれはこれは大きくて

神々しいとか通りこして、笑えてきたw

 

高速道路から大仏見えた瞬間から笑いっぱなしだったわけ。

見れば見るほどでかいんだもん。

 

で、いざ目の前に立ったら

どれだけ笑えるかと思ったら

 

もう笑えない。

 

圧倒されちゃったんだろうね。

 

 

「わあぁ・・・・」と声が出たんだけど

心の中も全く同じ「わあぁ・・・」と 

 

まさに無だったよ。感無量。

 

旦那も同じ気持ちだったのかもね。

 

あんなどでかいもの見ちゃうとね

なーんか、もうどーでもいいやーって。

 

旦那が退職を決めたと聞いた時

 

私は心底ガッツポーズ。

 

そうそう。だいじょーぶ。

人生は一度きり。これもこれで楽しもう。

なんかあった時の夫婦や!

ひとまず、おつかれさん!がんばったね!ありがとねー!