子ねずさん(4歳)

今年はサンタさんにこうお願いしてました。
 

『シェリーメイに会いたい』


ディズニーシーに行けば会えるかも、と教えたら

じゃあシーに行きたい!と。

 

サンタさんたちは考えました。
とりあえずクリスマスの日にシーには行けないから、
枕元にはサンタさんからの手紙。

『ディズニーシーに招待します』

と、いう内容を旦那の妹が英語で
書いてくれたんだけど....


子ねず、ポカーン。

『つまりディズニーシーにきてね、シェリーメイと遊べるよ!』ってこと。
 

って言っても

 

『やったー....』とどこか納得いかない様子。

 

 

その後、おばあちゃんからサンタさんに何貰ったの?と聞かれ
『....ただのカードだけだった』と子ねずwwww

おばあちゃんから
じゃあ好きなもの買ってあげるねと言われて満面の笑みで



ゲームと大好きなふなっしーの本買ってもらってた。

 

子ねず『サンタさんカードだけだったし嬉しい!』

 

....まだ4歳。分かりやすいものが一番、だね。

ちなみにわたしの枕元にも今年もサンタさんが来てくれたみたい。

ゆるしとクッション。