8日目:

いやー、やっぱえらい人はキツいわ!
ここにきて筋肉痛と疲労感やべえww

今日からまた社員さん変わるから
安心&期待してたんだけど、、
見た目怖そうな熊さんみたいな感じなのになんかめっちゃ人見知り!?
全く指示を出してくれぬ(つд`)

ようやく、さっきシール貼りを命じられたんだが、
そのまま放置されシール貼り続けたww

大体いつも三束くらいやるんだけど、十二束もやってしもた。。

親指の皮が剥がれたやんwww
爪が剥がれるよりはマシだが痛えwww

今日は、お腹がすくの分かってるから、パンとお菓子買ってきてみた。

いつもお菓子に飢えてる大学生に、
「良かったら食べてねー」と少し渡したら
酷いきょどられたwwwwwww

「えっ!!そんな、えっと、申し訳ないというか、、」

「お腹すくでしょ、食べてちょ」

「あの、すみません、あぁ、申し訳ない。」
 

wwwwwww
そんな謝られたら逆にこっちが申し訳ねえわwwwww

でも、わかった事が1つある。
年下と1度くらい付き合ってみたかったな、て思った事はあるんだが
年下がどうのではなく、

単に僕は女子高生が好き!見てるだけでいい!

以上。
年下苦手だわwwwwwww

付き合うとか無理だわwwww
 

はぁ。(´ヘ`;)ねみぃ。

 

なんかさぁ、
今まではね、やりたい仕事やって、

なりたいと思ったらそこで社員になりたい。とか思ってたんだけど

とりあえず何でもいいから正社員ってのをやりたい。

今日終われば山は超えた!
明日から2連休!キャッホイ!ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

あのブログ

 

休憩室から見えた朝焼け。(うつってないけど)