4日目:

今日は新井に突然「仕事って大変ですよね」って言われた。
どーした、新井。何かあった?

あー、それにしてもねみぃよお。
ねみぃよお。

1つ分かった事がある!
長く眠れてもそーじゃなくても、明け方の眠さは異常!
うおおおおお!!瞼があつい!あつすぎるぞお!!

さっき新しく判子をひたすら押す作業したんだが、
やばいセンスなくて自分に絶望。
シール貼りなら天才的なのに。

休憩室にあるお煎餅が旨すぎる。年始に親戚に渡す菓子折りにすると決めた!
えび味ばっかり食べてやったぜ!
食べ物に関しては遠慮と空気は読まないタイプ!

あああああああ
ねみぃよぉ!
甘いコーヒーが、、飲みたい(つд`)


みんないい夢、みてる?