チョコボやり始めたよ、FF9


あのブログ


確かにこれはハマる!


掘って掘って掘りまくる!

順調にチョコグラフも見つけて、お宝GET!!

ふひひ楽しいす、チョコグラフうめえっすwwwww


あのブログ


で、今まだ水チョコボなんだけど


あの



もう、この掘りチョコボ、やめようかと思ってる。







だってさ






酔うんだよね。




チョコグラフの元へ飛んでいく飛空艇と

チョコに乗って颯爽と大地をかけている画面で酔う!


フィールド駆け回って探さないとじゃん、これ。

ちょっと飛んで、うぇ。きもちわりい。

ちょっと走って、うぇぇ、だめだ、休憩休憩。





全然進まなくてムカついてきたから

酔い止め飲んでやってみたら全然効かねーのな!\(^o^)/



ぱっと我に返って


何でゲームやってるだけなのに

乗り物酔いの薬飲んでんだバーローwwってなったら

一人で笑っちゃったよね。


とりあえず、ゲームには効かないということで。



あーだめだ。チョコグラフもうできねえ。


・・・・・輝く島にいくとしよう。