4MRとモサの彼氏+旦那の7人で

富士急行ってきたよーーーん!


あのブログ

 

久し振りの4MR!

個人的なお目当てはエヴァに尽きます!

遊園地とか何も乗れなすぎて殆ど来たことないもんね!

 

これからエヴァ急行く人は若干ネタバレするから

困る人は回れ右!



 

等身大初号機は~ ・・・・

 


あのブログ

 

超かっこよーーーい!!!!!


あのブログ

 

超超超かっこよーーいい!!!!!

 

みんなで大興奮しますた。


あのブログ

 

そして、勿論エントリープラグも乗ったよ!

2ヶ月前からロッピーで予約してたんだもん♪


あのブログ

 

後ろに初号機が見える~~~~♪

 

ってことは

今乗ってるのは初号機じゃないのか!?

 

前に並んでる人たちがインターフェイス持参で乗ってたけど

せっかくお金払って乗るんだしみんなに貸し出ししてればいいのになー。


あのブログ

 

↑撮った写真はエントリープラグ搭乗証明書としてもらえるのだ♪

 

グッツもいっぱい売ってたよん ★


あのブログ


あのブログ

 

全部欲しい!