1DKだったのが2LDKになって家賃が今より下がるとか

やっぱり東京って恐ろしい。

 

今の家はね、違う沿線3駅が徒歩10分以内で1階がコンビニ。

スーパーも近くに3つはあるし、主要都市まで1駅。実家までも乗換なしで40分。

病院もちょっとしたお買い物も困らない、ってな感じでさ。

 

次住むとこは間取は最高だし綺麗なんだけど

 

周りなーんもなーい。

人気まるでなーい。

 

便利なとこに住みすぎたせいで

色々やってける自信が今はない・・・・・・な・・・・

 

小児科が周りにないし、

児童館めぐりなんて今はやってるけど、そもそも児童館がないwwwwww

 

何よりやっぱり、2年でも住んだ家は思い入れあるし

おセンチになるよね。

 

引越しは10月9日。

ぐっばい東京。楽しかったぜ!