陣痛中に鼻歌はできるか。

陣痛中に満面の笑みはできるか。

陣痛中に松田聖子の真似ができるか。

 

色々チャレンジしてやろうと思ってたわけだが

自然に陣痛を迎える事が出来ず、これから誘発入院!

ただでさえ未知なのに今後の予定が未知すぎる!

 

しかも聞くところによれば誘発の方が自然に生むより痛いとか?

まー僕は初の出産だから比較できねーけどなwwwwww

 

とりあえず今日生まれるもんだと思って予約してたけど

先生の説明的には初産だし2日がかりらしいよ。

 

しかもあれなの。

もう少しで家を出る臨月妊婦(超過7日)だってのに

腹痛くないし生まれる気配もねーよwwwww

 

ってわけだが

あと少しで娘に会えます。息子だったらどうしよう。

 

そして、さっき旦那くんの弁当作ってて思いますた。

この人の嫁で良かった。と。

これが最後の弁当になるのか。と。

 

母子ともに元気に、生きて帰ってこれるように頑張るぜ。じゃーな!