2歳の誕生日プレゼントは、何も考えていませんでしたキョロキョロ



普段から我が家は100均か中古で、ちょくちょくおもちゃや絵本を購入しているので、これと言って特に思いつかず…




母からは、

と、アンパンマンの塗り絵をもらいました!




義母からは、

アンパンマンミュージアムで何か買ってあげて。と現金をいただきました。


これと言って特に欲しそうにしていた物はなかったのですが、何も購入しないで帰るのもな…と思い、

激混みだったお土産屋さんで、遊んでいたおもちゃを購入しました🎁


気に入って遊ぶと言うより、なぜか保育園に行く時に車の中に持って行きます!


数日前にダイソーでお砂場セットを購入していなければ、アンパンマンのお砂場セットにしたのにな。と内心思っていました😂




このおもちゃだけでは、

お金が余ってしまったので、後日IKEAへ🛒




を購入し、

帰りにカインズホームで、


※画像お借りしました。

砂を購入して、砂場をプレゼントにしました🎁



庭の一角に娘用の砂場も作ったのですが、庭の土だと石が混ざっていたりするので、蓋もできるので衛生面でも安心のこちらにしましたキラキラ

暑すぎたり、雨だったりで丁度良い天気の時がなくて、まだ購入時のままです🙄




誕生日プレゼントとして購入した訳ではないのですが、タイミング的に時期が被ったのが、

念願のプールです飛び出すハート


ちょうどお安くなっていた時に購入しました!

旦那が大きいのが欲しいとずっと言っていて、

3mを購入しました爆笑

職場で若干話題になっていて、色々な人から3mのプール買ったんだって!と言われます🤣


こちらもまだダンボールすら開けていません🙄


こちらは後からポチったので、まだ届いていません。




3COINSの噴水マットも購入しました。

こちらもいまだに未開封🙄



近々プール開きしたいです!!




わたしはこの位でも良かったのですが…🙄