最近は娘の活動量が増えたので、自宅だけだと物足りないので、公園に行くことが増えました🛝

あとは近所を一時間近くお散歩するとか。



先月ですが、お気に入りの公園を見つけました!

igで見つけて気になっていたら、同僚が子どもとよく行っていた公園でした⛲️



初めて行った時はわたしと娘の2人で。

お弁当持ってわたしはパン早めに出発ダッシュダッシュ

少し遠くて40分近くかかってしまうので、行きの車で娘は少しお昼寝おやすみ




週末はよくイベントをやっていて、キッチンカーが出ています🚌




この日は曇りだったので、とっても過ごしやすい日でした。



砂場が気に入って、ほぼ砂場で遊んでいました!




旦那が行きたかったらしく、翌週は3人で行って来ました!

この日はものすごく暑かったです☀️



テント張って⛺️



水遊び〜

ランダムに噴水がでます!!

この後は全身ビショビショになりながらも、キャッキャ言いながら遊んでいましたニコニコ

わたしと旦那は縁に座って足だけ入りました🦶



娘の帽子がなくて、急遽向う途中の古着屋で購入!

ネックガード付きで300円でした🙆‍♀️





キッチンカーでかき氷を購入🍧

少しあげたら気に入ってしまい、食べ終わったゴミをあさっていました爆笑



食後は眠そうになりながらも遊具で遊んでいました😂




ここで娘の心配事が…

遊具をお友達に貸せませんショボーン

そんな光景が何度もありました…

お友達が隣に来ると、さらにムキになって独り占めしようとします😓

お友達は譲ってくれたのに…😮‍💨



さらにすべり台は逆から登ろうとするし…

神経使って疲れてしまいます😓

だから保育園でもいつも取り合いしているのだと思う…




色々な公園に連れて行ってあげたいと思います照れ





暑さ対策で購入しました!



まだ出番はありませんが、アイスリングより持ちが良さそうなのでこちらにしました💁‍♀️




こちらもまだ未使用ですが、今までがスプレータイプではなかったので塗りづらくて購入🙄