4日間が本当に、びっくりする位あっという間に終わってしまいましたてへぺろ




最終日は、住宅展示場のアンパンマンショーへ。



↑この時と同じ場所でした。



これまでの暑さとは違って最終日は曇っていたので、ちょうど良かったです。

思ったより早く到着し、45分前に着きました!

ど真ん中ではありませんが、一番前を確保チョキ

20分前位から続々と人が集まってきました。




娘は後ろに手を組んで立つことが増えましたキューン



前回より真剣に見ていた娘。

手拍子したり、踊ったり、最後は両手でアンパンマンにバイバーイしていましたバイバイ



目の前にバイキンマンとドキンちゃんがラブ



ショーの後は、住宅展示場の中を見て回りました。




アンケート記入して、もらいました!




その後は目の前にあるショッピングセンターへ。



アンパンマンに乗る上機嫌な娘。



ここでのお昼はいつも、

はなまるうどんのにこなはセット。



その後買い物をしていると、娘、めちゃくちゃ眠たそうにしていて、アンパンマンだと寝るに寝れなくてかわいそうなので、パパと娘は車に戻ってもらい、わたしだけパパッと買い物の続きを。



今って洗剤とか2個以上買うとお得!が、多くないですか?

しかも特大サイズアセアセ

お得ってなれば毎日使うものだし、もちろん買いますが、この日は特大サイズ3種類×2個で6個購入!




さらにお試しでこの柔軟剤を購入!




いやー重たかったゼプンプン




正直旅行は高くて行けないので、近場で済ませましたが、GW満喫しましたーウインク



GW記事にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ