GW3日目、日曜日の記録鉛筆



早起きする予定が、前日で疲れてしまい、最後まで寝ていましたキョロキョロ



急いで準備して、高速乗っておでかけしました車ダッシュダッシュ



こどもの日らしく、

こいのぼりを見に行ってきました🎏






この公園のこいのぼりは世界一に認定され、ギネス登録されているそうです。

写真のセンスが全くなさすぎて伝わらない爆笑




初めて行った公園ですが、とても広くて半分も回れませんでした。

何ヶ所かに遊具がありました🛝

すべり台大好きな娘ですが、すべり台があつすぎて、『あつい』と言って滑れませんでしたアセアセ



木陰が沢山あるので、暑かったけど楽しめました!



お花の前に立って!

と言うと、ピースチョキしていました。

この写メの娘がやたらお姉さんに感じて、嬉しくもあり少し寂しさも感じてしまいました🥲



娘も沢山歩きました歩く

歩いては戻り、歩いては戻りで全然進まない爆笑

娘、しょっぱなに思いっきり転んで膝擦りむきました歩く

泣きはしませんでしたが、『痛い』と言っていて、少し出血していました🩸

まー、何事も経験ですね。



お昼になり友達に教えてもらったお店に行ったら長蛇の列で諦め、帰りは下道でゆっくり帰りつつお店を探しました。



途中お菓子のアウトレットのお店を発見したので、寄ってみました。

着いてビックリびっくりめっちゃ小さいお店でした爆笑




この詰め合わせが800円。



このチョコレートケーキが500円でした。

このケーキ濃厚すぎて、一個は無理でした🙅‍♀️


帰りに従兄宅に寄っておすそ分けしてきました。




お昼は、途中で見つけた夢庵爆笑

ですが、こども用の椅子が出払っていてないため、隣のガストへ。

2日連続になるところでした🤣



お隣のガストはすんなり案内され、娘はガストはいつもラーメンなので、この日もラーメン🍜


※写メはこの日のではなく、いつかのガスト。

確か外でのラーメンデビューはガストでした🍜


毎度のことながら完食しました。




帰り道にあったサンキで、義母の母の日を購入しました。

エプロン風な洋服を着ているので、似たような服を購入しました。



暑かったし、沢山歩いて疲れましたが、GWらしく過ごせましたてへぺろ

こどもの日の割に空いていました🎏




そして、昨日も保育園の帰りに転んで、膝擦りむきました🩸

GW3日目とは反対の膝。

反対の膝で良かったねーてへぺろ