昨日の夜一度、娘が咳き込んで嘔吐しました。


朝、熱を測ると37度でした。



お昼に保育園から職場へお迎え要請のTELがかかってきましたガーン

娘、39度の熱発🥵

お昼休憩中の旦那がすぐお迎えに行き、わたしが午後休をもらって、バトンタッチ。



家に帰ってすぐ熱を測ると38.1度でした。

保育園でもお昼は完食して、

元気は元気ですが、抱っこ抱っこでぐずぐずです大泣き



午後一で小児科へ病院

お薬処方してもらい帰って来て、やっとお昼寝おやすみ

寝たので熱を測ると39度ぐすん

お昼寝後も熱下がらず…

坐薬を使うと、一旦下がりました!!

夜、また上がらないといいなショボーン



明日から二日間勤務先では、数年に一度の大きな仕事が入っていて二人とも休めないガーン

高熱の中、義母にお願いするのもな〜もやもや




楽天購入品キラキラ



ノースリーブTシャツ2枚購入しました!

本当は別のが欲しかったのですが、ずっと売り切れで、、、

まだ着せていませんが、これはこれで良さそうですOK


キャミワンピースなどを着る時のインナー用として購入しましたキラキラ





夏用サンダル購入しましたキラキラ

色はオレンジです🧡

サイズは13cmと迷って、13.5cmにしました。



初めてのイフミー。

初めてなくせして、試着せずオンライン購入する気にしない親てへぺろ

イフミーって幅広なイメージ。



届いてみて、これにして大正解🙆‍♀️

めちゃくちゃ可愛い🧡

ただ、イメージ通りつま先にかけて幅広いです。



テープなので、ギュっと締めて履かせてみたら、全く問題なさそうでした。

先日このサンダル履いて公園に行きましたが、転ぶこともないし、靴擦れすることなかったです。



このサンダルも人気なのか、売り切れのお店ばかりで、毎日探し続けてやっと購入できましたキラキラ