最近花粉がまたひどくて、鼻水止まりません🤧

今日は雨なので比較的ラクです。




土曜日は1日仕事でした。

娘はいとこに遊んでもらったそうです!

いとこはいとこで娘をひとりじめできて嬉しかったみたいです爆笑



いとこからもらいました。





3coinsが近くのモール内にできたことを知らずに、オンラインで購入してしまいました。


購入品





エコバッグ。

公園での水遊びが増える時期になったので、濡れた物とか気にせず入れることのできるバッグが欲しかった。




こちらもショルダータイプのエコバッグ。

わたし、リュックがあまり好きではなくて、公園とかならリュックでも良いのですがショボーン


ですが両手のあくバッグが欲しくて。

たっぷり入るので荷物の多いわたしにはピッタリ🙆‍♀️早速使っています。

ガシガシ洗えるところも🙆‍♀️




圧縮バッグ。

最近よく見かけるファスナータイプの圧縮バッグ。

300円なら失敗してもいいやーと思い、S、Mサイズの2個購入。




マルチケース。

沢山ある充電器等の収納や持ち運び用に。




この指輪存在感あるし、めっちゃ可愛いです💍




豆イス。

実家用に。実家に娘のイスがなくて、いつも立って食べていたので😂

ただこのイスめちゃくちゃ軽くて、片足乗せたりするとイスごとひっくり返りますガーン

友達宅の3coinsの豆イスはもっとしっかりしていたのに😅




手洗い用の娘の踏み台も本当は欲しかったのですが、当時は他に欲しい物がなくて、一個だけオンライン購入は避けたくて、結局西松屋で購入しました。



3coinsとさほど変わらないお値段で購入できました。いまだに背伸びしないと届かないですが…

滑り止めが付いていて安心です。



※画像は全てお借りしました



今は3coinsの噴水マット?プール?が欲しいです⛲️