わたしは今までオールインワンを信用していませんでした🙄

どんなに手間でも一つずつ使用していました。




……ですが、仕事復帰して朝も夜もバタバタなわたし。何か良い方法はないかな?と美容に詳しい友達に聞くと、今はオールインワンでも良いのがでているとのことキラキラ



逆に化粧水→乳液などをちゃんと浸透させていないのに、次のステップに行く方が意味がないんだとかガーン

まさしくそれ😅




ネットで色々調べてこちらにしました!

朝用☀️

なにより時短になります!

素肌を綺麗にみせてくれて、二度塗りすればカバー力もあります。お値段以上でリピしています✨




夜用星空

個人的にクリームのが好きですが、

リピするかは考え中です🤔



目元口元専用シートマスク。

シワやほうれい線が気になるので、お風呂上がりに使っています。

コスパが良くて毎日でも惜しみなく使えるのですが、数ヶ月使用していますが、効果がわからなくて…。今のがなくなったら変えてみようと思います!




クレンジング💁‍♀️

色々使ってみましたが、結局これに戻り、何度もリピしています✨

メイクに馴染ませているとオイル状に変化して、しっかり落ちます付けまつげ





30代は浮気することなくずっと使っていました💁‍♀️

マナラホットクレンジング✨

今でもオススメしたいクレンジングですおねがい




長年リピしています✨

しっかり伸びます付けまつげ

塗り忘れると、縮みますガーン




コロナ禍になる前はまつ毛パーマをかけていました付けまつげ

自粛等で通えなくなり、そのまま妊娠→出産したので、ホットビューラーを使っていました。


色々試しましたが、これが一番合っていました🙆‍♀️

充電の持ちも良かったです。

長く使っていましたが、最終的に娘に壊されました🤣




この二つも使ってはいましたが、上は充電の持ちが悪く、下は確か当時は電池だったような…🤔



まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが…




先週の金曜日、いつも通り保育園から帰ろうとしない娘無気力
最初は園庭を端から端まで歩き周り、やっと門に向かって歩きはじめた時に、よく会うtちゃんママとhちゃんママに会い、少しお話ししてバイバイ


門を出たいつもの場所で案の定遊びはじめてしまい、少しするとhちゃん達が来て、一緒に遊びはじめる🤣また少しするとtちゃんも。気付いたらhちゃんのお兄ちゃんのお友達もいて親も子どもも含め10人以上が遊びはじめる…無気力



hちゃんのお兄ちゃんが、娘と遊んでくれて、娘もすっごく楽しそうで微笑ましかったです歩く
中々帰ろうとしないから、hちゃんのお兄ちゃんに「そのまま車まで一緒に来てもらえる?」とお願いしました。
もちろんhちゃんママには事前にお願い済み🙏


hちゃん達もみんなで車まで来てくれて帰ることができました🤣
その後他のお友達も帰っていきました。
30分遊んでいました笑い泣き