仕事復帰してから、平日は時間に追われていてあっという間に寝る時間



週末は、平日娘と一緒に居られない分、家族の時間にしたいので、ほぼ外出しています。



わたしは昔からドラマや映画が好きで、妊娠するまでは、全てのドラマを録画して観ていました。映画も1日に数本観る日もありました。



出産してからも、全てのドラマを録画していましたが、観る時間などなく、知らぬ間に容量が0になりました。

気になるドラマ数本以外全部削除して、4月からの新ドラマの録画を始めました。

今回は予告や役者さんから、録画するドラマを絞りました。



*Destiny

*Re:リベンジ欲望の果てに

*約束〜16年目の真実〜

↑サスペンス好きなので


*ブルーモーメント

医療系や災害系は気になる


*366日

何となく笑


*9ボーダー

*おいハンサム2

川口春奈と木南晴夏が好きなので❤️



サスペンス3本と366日はリアルタイムに追いついています。

最近は休みの前夜に夜更かしして観ていますコーヒー

夜更かしできる位、色々余裕がでてきました😊



実際には、何のドラマが話題なんだろー?!