先々週は土曜日が仕事だったので6連勤でした🥱



翌日の日曜日、近くの公園でアンパンマンショーがありました🎡

娘を連れて行ってあげたい気持ちはあるけど、無料で、ただでさえ人気の公園で駐車場すら少ないタラー

激混みと聞いていて、朝から場所取り必須。そして旦那は仕事無気力

初めての参戦がわたし一人は心細すぎて胸が痛いけど、諦めることにしました泣




アンパンマンショーを察したのか?と思うくらい早く起きた娘びっくり

朝は、ホットケーキミックスできな粉蒸しパンを作りました🥞

2人で公園にピクニックに行って来ました歩く

娘、2時間歩きっぱなしでしたダッシュダッシュ

走ったり、転んだり笑

石を拾ってみたり、投げてみたり、泥だらけであそびました!




石のベンチに座ってランチお弁当

途中だし、お見せするほどのお弁当じゃないのですが…

娘の好きなおかずを全て入れたら茶色🤎

自分のお弁当まで作る余裕がなかったので、わたしはコンビニ弁当。わたしのおかずも少し分けました



同僚からもらったアンパンマンのお弁当箱。


ご飯食べ終わると急にわたしが眠くなる無気力

風も出てきたので、駐車場まで歩いてそのまま帰ることに…



チャイルドシートに乗せようとすると、もっと遊びたいとギャン泣き大泣き

動くからチャイルドシートのベルトに手こずっていると、娘落ちそうネガティブ

落ち着かせるために車の中で、少し遊ばせましたが、乗せようとするとまたギャン泣き大泣き

無理矢理乗せて何とか家へ帰りました。

この時手首を捻りその後湿布生活…



家に着いてもなかなか寝る気配がなかったけど、わたしが眠くて、気付いたら2人で寝ていましたが、まさかの起きたら17時凝視ヤバー寝過ぎた