最近娘がチャックの開け閉めが上手になり、わたしの服でひたすら遊んでいます爆笑




昨日、今日と春の陽気でしたね🌸

暖かいのは良かったのですが…花粉が…

日曜日から喉が痛くて。花粉だと思いたい!いや、花粉だ!!



日曜日実家にあったのど飴。


これが美味しかったから、ゴソっともらってきましたニヤリ





今年のバレンタインは…❤︎

毎年あげているのが友達の旦那さまハートのプレゼント

旦那より真剣に、そして良い物を選びますてへぺろ

今年はチーズガーデンのガレットショコラ。

画像お借りしました。




昨日わたしの出勤が午後からで、車の中に置いておくのが嫌で、旦那が友達(妻)に渡しました笑。

もれなく友達から旦那ももらっていましたクッキーのプレゼント




わたしが娘を妊娠中。自宅療養期間で家にいた時に、たまたま義妹が遊びに来た日がバレンタインで、家にあったチョコを詰め合わせて甥っ子にあげたのがきっかけで、それから何だか勝手に毎年恒例になっています。

正直わたしはどっちでもいい

わたしがと言うより旦那があげて欲しいみたい。



平日だし、わたしからだと渡さないと思ったのか、今年は娘からも用意して。と言われコープデリで用意しました。


娘からとして❤︎


3人の甥っ子達へ。

余った1個をパパへのバレンタインにしましたてへぺろ




わたしからは詰め合わせクッキーのプレゼント





これも、余った1個をパパへてへぺろ



あとは冬のチョコパイやチョコボールなど、スーパーで売っているチョコを購入して、↑のと一緒に詰め合わせました。

これも余った物をパパへ。




旦那がもらってきたのはこちら💁‍♀️





これはわたしがもらった誕生日プレゼント🎁