また一つ歳を重ねましたダイヤモンド



昨日は、佐野アウトレットに行って来ましたカバン

高速乗ったらあっという間に着きました車ダッシュダッシュ



穏やかで暖かい日でした!

娘は久しぶりにベビーカー。

普段は途中で降りたいと騒ぐのですが、昨日は大人しく乗っていてくれたので、ゆっくり見ることができましたてへぺろ




ランチは太陽のグリル🌞

あとあと知ったのですが、このお店全国に2店舗しかないみたいです😳初めて入りました。

誕生日なのでフードコートはやめました笑。




サーロインステーキ🍴

お肉も柔らかくて、ガーリックソースも美味しかったです🙆‍♀️



旦那は💁‍♀️

画像はお借りしました。



娘は💁‍♀️


娘にもストロー付きで、お水を用意してくれました。

コップと取り皿がこぐまちゃんでしたくま

娘用のハサミを忘れてきてしまい、お店の方が快く貸してくださり、消毒用の布巾まで用意してくださいました。

本格的なハンバーグに、

エビフライもサックサクで、娘完食ですニコニコ

エビフライ少し食べたら美味しかったですてへぺろ




食後に、娘を少し歩かせてみたら…

走り回って、全く買い物できず歩く

手を繋いでくれないわ、高齢夫婦には追いつくのがやっと爆笑



15時近くになると混んできたので、またまたベビーカーに乗せると、娘寝ましたおやすみ



購入品気づき



gapで夏用パンツ1着のみ!



自分の服よりこども服見ちゃう…

買っていないけど。

旦那は『本当にこれだけでいいの?』ってしきりに聞いてきたけど、見ているだけでも気分転換になりました!




最後にチーズガーデンに寄って、




チーズケーキ購入照れ

最初にお店の前を通った時はレジまで長蛇の列で、一旦諦めましたが、もう一回行ってみたら空いていました。



旦那が、娘が寝ているならラーメン食べたい。と言うので、フードコートに寄って2人で一杯のラーメンを食べましたラーメン

とんこつ醤油美味しかったです!

娘が産まれてからは、中々ラーメン屋さんに行けなくて。



家に帰ると、夜ご飯がラーメンでした爆笑


義母がお小遣いをくれましたお年玉




今日は母とスーパーで待ち合わせをして、実家に帰りました。

今度は母がお小遣いをくれましたお年玉



苺と焼き芋を買ってもらい、娘がパクパク食べていました焼き芋

娘は寝ずに遊び続けていて、

帰りの車に乗ったら即寝ましたおやすみ