保育参観でボールを投げて楽しそうに遊んでいたので、ボールを購入しました!

家でも満面の笑みでボールを投げています。




昨日は節分でしたね節分

恵方巻きは、毎年予約していたのですが、今年は予約を忘れてしまい当日購入してきました!!

予約しなくても良くない?って思う位大量の恵方巻きが売っていました。



海鮮巻き、キンパ風と、

娘も食べられる納豆巻きとツナ巻きを購入しました。

けんちん汁も用意して!



豆まきは娘担当!

保育園で作成した鬼のお面を被りながら、豆まきしていました爆笑

保育園の豆まきでは鬼が来たら泣きながら逃げていたそうです笑い泣きその姿見たかったなてへぺろ




恵方巻きを買いに行った時に、

アンパンマンのガチャガチャを発見!!

指さしながら「マンマン(アンパンマン)」と言うので、やってみると…




見事にアンパンマンゲットしましたー!!!

アンパンマンはカスタネットです。





仕事復帰して迎えた冬。

いつだったかな?

白いボアジャケットが欲しくなりました。



欲しいのが見つからずにいた時に、

ふと、あれ???今着ているアウターって中が白いボアだった気がする…と思い、リバーシブルでも着れるかな?と、やってみると

着れたー!!!

リバーシブルじゃんキラキラ

一瞬にして欲しい欲が消えましたニヤリ



昨年購入したこちら💁‍♀️



本当はショート丈が欲しかったけど、そこは妥協して。ロング丈だからコロッコロ爆笑

イエティみたい。

→知っているかな?少年アシベのイエティ笑