移植後。

BT6に軽い生理痛のような痛みを感じ、朝と夜2回、少量の鮮血の出血がありました🩸

あとは頭痛ピリピリ

頭痛はカロナール飲んでも2〜3日続きました。カロナール沢山飲んでしまいました薬


それ以外は特に身体の変化とか、兆候とか何もなくて、ほぼ諦めていました悲しい

【過去3回妊娠した時に(流産もしていますが)必ず起きていた兆候が今回はなかったので】



BT10

判定日の待合室でのドキドキに耐えられないので、フライングしました。

見事に真っ白でした悲しいガーン

【陰性だとわかっていても、あの真っ白な検査薬見てしまうとやっぱりショックでした悲しい



判定日までの数日間、陰性だとわかっていながらも薬を継続するのが地味に嫌でした。




4月11日

BT12

判定日。

朝一尿を採取して病院へ。


診察室に呼ばれマイナスと書いてある検査結果が置いてあるのと同時に、

Dr「マイナスでしたねー」

Dr「次はどうする?」

sana「採卵からお願いします」

Dr「生理3日目までにきてねー」

と言われて終了。



今までと言うか、娘の時は

「次はどうする?」なんて一度も聞かれたことはなくて。

「また生理3日目までに来てねー」って先生から言ってきたのに、なんで前回から「次はどうする?」って聞いてくるのか…何だかものすごく気になってしまいましたもやもや

【先生的にはこいつはもう年齢的に難しいなって本当は思っていて】

「次はいいです」とかって言いやすいように、毎回聞いてくれてるのかな?とかマイナスなことばかり考えてしまいましたもやもや