カタログギフトで頼んだ、

sirocaのコーヒーメーカーが届きましたキラキラ




前に使っていたコーヒーメーカーもカタログギフトで頼んだ物でした。

まだ使えるのですが、sirocaを見つけたら頼まずにはいられなかった




早速コーヒー購入。

豆が良かったのですが、粉しか売っていなくて。

スタバのハウスブレンドは何度もリピしている安定の美味しさ。

小川珈琲の期間限定冬珈琲。こちらも美味しくて、当たりでしたニヤリ




ご近所さんに、いただいたメリーのお下がり。



下矢印



手で掴めるようになったので、上の部分を外して、下に引っ掛けたら、娘が引っ張ったりしながら遊ぶようになりました。



離乳食
Day4、Day5


昨日写メ撮り忘れてしまったのですが、今日と同じです。

10倍粥 小さじ3 up気づき
ほうじ茶 適量


完食。
昨日も今日もがっついて、くれくれって言う娘笑昨日より今日のが上手に食べさせられたような気がする。そして娘も上手にごっくんできていました。娘と一緒に日々成長ですキラキラ