21日の月曜日はAEONへ。

2日前に義妹とLINEしていて、急にAEON行っちゃう?ってなって笑

旦那に言ったら、俺も行く!ってなって、旦那有休使ってた泣き笑い



車の中で朝ご飯コーヒー


​コーヒーとアメリカンドック

セブンのアメリカンドック大好きハート




着いて、片っ端から見て回りました。

旦那に娘を任せて、わたしは買い物三昧!

そのために旦那が一緒に来たようなもんだしてへぺろ




ランチは勝手にわたしが決めたお店へやしの木



カウアイダイナーやしの木

一度行ってみたかったの!



席もソファー席でゆったり〜ハイビスカス


義妹ハイビスカスロコモコプレート


sanaハイビスカスエッグベネディクト


旦那ハイビスカスステーキとガーリックライス


sanaハイビスカスレモネード


お腹いっぱいでパンケーキまでは食べられませんでしたホットケーキ

旦那のが塩っぱかったけど、全体的に美味しかったです♡




AEONには、10時〜17時近くまでいました。

それでも足りない位で、最後サーって見る感じでした。

何が時間かかったってGAPです。

ブラックフライデーで全品40%offの、会員登録で10%offで、計50%offキラキラ

かるく2時間はいました泣き笑い

今までは自分達のだけだけど、今は娘のもあるし、娘のがあれもこれも欲しい!で迷う迷う笑




それでは、

購入品でーーす飛び出すハート



3COINS+plus



全て娘のうさぎのぬいぐるみ

kids desk。

ボールプール。

他にも欲しい物あったけど、ここが1番最初に見た店で、ここも時間かかって、旦那に「また来ればいい」って言われて我慢した泣き笑い




Flying Tiger



鍋敷鍋




H&M



娘のボディ肌着。

3枚セット。

会員登録で10%offでした。




GAP



わたしの。

このセーター一目惚れラブ

ちょっと冒険的な。

スカートも一目惚れかなラブ

サイズをあげて、丈を長くしたかったのに、何だかやたらウエストが大きくてサイズup出来なかった。




ここからは娘の。

全身ボーダーはちょっと…って思って一旦やめたけど、義妹に「お揃い!これは?」と言われて、リングコーデするか!買っちゃうか!!って気持ちになった目がハート





お尻が可愛いパンツくま

と、リバーシブルのベスト。



義妹送るついでに、義妹宅に寄って、甥っ子達とお喋りして帰ってきました!