お昼ご飯後にシャトレーゼのこのアイス食べたけど、美味しくない![]()
家の冷凍庫がおかしいのか中のバニラがアイスじゃない。
お口直しにこれ。
味濃いけど今のわたしにはちょうどいい。
バースデイでの購入品
チャイルドシート見に行った時に、旦那が買ってきたベビの退院着![]()
【こんな感じのが良いとは事前にLINEして】
わたしの退院着が白なので、白が良かったのと、その後、外で写真撮る時にも着せたくて。
夫婦揃ってレース苦手だけど、この位なら![]()
くまが一瞬familiarに見えたわ!
旦那は安すぎるのが気になったみたいだけど、わたしはむしろその位で良いと思った。
確か2000円しなかったです。
退院後水通しした時に、ちょっと生地が薄いかな〜と思ったのと、コンビドレスじゃなかった。
でも旦那がかなり迷って迷って決めてくれたみたいだから良し♡
それと産褥ショーツ![]()
柄は旦那チョイス。笑
水曜日の健診後に、前駆陣痛に耐えながら購入したのが、敷きパッド。
敷布団カバーかフィッティングシーツのどっちかも欲しかったけど、無地がなかったのでやめました。
スリーパー。
漂白剤。
西松屋での購入品
退院日に購入。
おむつはパンパース。
【病院で使っているのがパンパースなので、最初は同じおむつのが良いと思って】
ちょうどSALE中でした。
左のがちょっと高め。でも今後のことを考えて右も試しに購入。
おしりふきはGOON。
【これも病院と同じ】
バラ売りしてなくて箱買い。
哺乳瓶洗うスポンジブラシ。
西松屋ブランドの安いやつ。
un doudouでの購入品
固綿敷布団 70×120cm レギュラーサイズ
2つ折タイプ 厚み6cm ベビー布団用 ベビーベッド用
白 無地
un doudou 送料無料 [楽天]
ブログ読み漁っていて見つけた時に良さそう!って思いました。
あかちゃんは寝ている時間が長いので、敷布団は良い物をと思い購入しました。
わたし達もトゥルースリーパーを使っていて、似たような感じで、ちょうど良かったです。
長く使えるようにレギュラーサイズを購入。
哺乳瓶
哺乳ピンの記事にupした義妹チョイスの哺乳瓶![]()
Pigeon 240ml、新生児用の乳首
ChuChu 150ml
こちらは乳首のサイズup不要みたい
ほほえみのキューブ
Amazonでの購入品
車が白なのでシンプルに。
特殊吸盤タイプ。
とりあえず最低限は揃ったかなと思います。











