今日はもっと天気が良いのかと思ったら、どんより曇り空曇り



前駆陣痛ぽいのは続いていますが、まだまだ本陣痛に繋がる気配はありません。

昨夜は旦那が手を握ってくれていて、普通に眠れました

朝4時頃に、お腹の張りと腰の辺りが重くて目が覚めました。いつも決まって朝方。



旦那と一緒に、とりあえず1階へ移動。

前駆陣痛より筋肉痛のが痛いってどーゆうこと笑何かに捕まらないと立ったり座ったりできないし、階段はキツいタラーおかげで一人の時は2階あがるの禁止令が出ました。なぜなら前に階段で滑ったことがあるからです注意



お風呂上がりも足拭けないから介護。

ボトムス脱いだり履いたりも介護。

旦那は毎日そわそわしながら仕事して、家帰って来てわたしの介護でだいぶおつかれの様子で本当に申し訳ない悲しい



この筋肉痛いつ良くなるのかな?

掃除もスクワットも筋肉痛治らないとできないから、そろそろウォーキング始めたい!

来週中には産まれて欲しいなと思っているので、陣痛来るように少しでも動かないと筋肉



昨日の内診グリグリの痛みが忘れられなくて、ネットで調べてみたら、本当は卵膜剥離って言う処置なんですね。名前からして痛いピリピリ



でも昨日の健診で、陣痛来る覚悟はできた気がする。お腹のベビにも「いつ出てきてもいいよ♡一緒に頑張ろうね!」って話しかけてますにっこり



昨日の内診グリグリの出血はもう茶色になったはずだけど、朝、ドロっとした鮮血がティッシュに少量。おしるし?なのかな。

前駆陣痛は感じているから、この際おしるしが来てもおかしくないから、後は陣痛が来るのを待つのみです!!!



昨日より、朝より、前駆陣痛の痛みが強くなった気がするピリピリ

ひたすら息を吐くことに集中!!