記録のため過去記事です。
2月8日。入院9日目。
6時起床。
8時朝食。
パン
ブロッコリーのサラダ
スクランブルエッグ
12時昼食。
マカロニグラタン
大根とわかめの和物
バナナ
マカロニグラタンがお肉沢山でチーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しい![]()
シャワー浴びて
18時夕食。
魚
サラダ
里芋の煮物
ヨーグルト
1日だるいと言うか眠くて、夜は特に食欲なくて、いつ退院できるのかわからないし、情緒不安定になって旦那とLINEしながら帰りたいと泣く
←こどもか!?![]()
同室の人が陣痛が始まったみたいで、バタバタし始めました。心の中で頑張れ〜ってなぜかわたしが力が入る!!
2月9日。入院10日目。
6時起床。
7時血圧測定、問診時に
「先生から退院の許可が出ましたので、お迎え等の相談をして、いつ退院するかわかったら教えてください」と言われ朝からガッツポーズ![]()
即、旦那にLINE。
仕事の関係で11日に決まりました!
8時朝食。
ウィンナー
温野菜
漬物
12時昼食。
メンチカツカレー
サラダ
漬物
ヨーグルト
メンチカツカレー美味しい![]()
お腹苦しい中、シャワー浴びたら動悸がしてきて身体だけ洗って出ました。脱衣所から部屋まで歩けないので脱衣所でナースコール。車椅子で部屋まで戻りました
血圧測ってもらうと70台。横になって休んでと言われる。
18時夕食。
魚
ポテトサラダ
小松菜
みかん
最近胎動をすごく感じようになりました![]()
ポコっポコってわかるようになりました。
そしてこの時は退院のことしか頭にないわたし。





