ET12日目の本日、判定日でした

朝一尿を摂って判定です







結果は見事に陰性でした


Dr:今回は残念でしたー
ってhcgマイナスって書いてある検査結果渡されました

Dr:まだ卵あるんだっけ?
sana:ないです
Dr:あれ〜ないんだっけ!?
なかったっけー!?
って言いながらカルテ確認して
そっかー、ないのかー
また採卵からだねー
同じ薬出すから、生理始まって5日目から飲んで、飲み切ったら来てねー
と処方せん渡されて終了!


採取した尿に白い浮遊物が…
肉眼でも明らかにわかる量
でもそのことには一切触れられなかったから気にしなくていいのかな?
ま、いっか!笑



実は今回の結果が陰性なのは
フライングしたのでわかっていました
不妊治療に通う前は、自己流でタイミングをとっていました
まだ大量の排卵検査薬と、併せて購入した早期妊娠検査薬が残っています笑
海外の格安サイトのです!
早期妊娠検査薬なので生理予定日から使用できます
ホルモン補充周期だったので、もはや生理予定日がいつなのかもわからないけど、残っているので破棄するのはもったいないからフライングしてみました
ET7日目の夜、ET8日目の朝一、ET10日目の午前と3回トライして見事に真っ白
数時間経っても真っ白でした
ET7日目から生理痛のような痛みがあり、今回はダメだなーって予感がしていました


旦那には、病院でしっかり判定をもらってから伝えました
フライングしてることも知らないし、体調の変化も自分にしかわからないので、旦那のがショックだったと思います


ホルモン補充周期だったので、一周期お休みって言われるか不安だったけど、生理がきたら採卵周期スタートできるので、今はもう前向きな気持ちです!





そしてそして旦那が今日PCR検査しました
【旦那だけでなく、他にも数名…】
昨日は1日自宅待機でした
症状は全くないですが
保健所の指示みたいです
家で隔離していないし、今日は仕事もしているので陽性なら家族も職場も危ないですよね





もしよろしければ前記事もご覧ください