最近はコロナの話題ばかりですね


マスクが本当に売ってないですねあせる
花粉症でマスクできないのが辛すぎる
アレルギーの薬を飲み始めたら眠くて眠くてぐぅぐぅ
毎年飲んでるのになー薬
今年はやたら眠い気がする笑


この間のお休みのことですが、
歯医者に検診に行ってきました歯
数年前まで通っていた歯医者に戻りました
ここ数年は家の近くの歯医者に通っていましたが、まー混んでる!全然予約取れない!
義母も同じところに通ってて、
義母が次の予約まで待てないって言い出したから、昔通っていた歯医者を勧めたら、わたしもそこの歯医者に戻りたくなった笑


うん、
やっぱり良い!
特に先生が好き♡
前より予約も取りやすくなった気がする!
ハワイを感じる南国風な音楽もいいね笑


ちょっと家からは離れているけど、
職場からは近いから仕事帰りにも行ける!


義母も歯医者の予約日で一緒でした
義母は歯医者の帰りに娘宅へ
【義妹の家は歯医者の近くなんです】


わたしは珈琲館で一人ランチ


珈琲館ハウスサンド
安定の美味しさ♡



歯医者の後は美容院へ
インナーカラー復活のため!
希望のインナーカラーに近づいてきました♡
それにしても最近美容院が寒くて
お腹痛くなるレベル笑
温かい飲み物いただいたら、握りしめて飲み干します笑