11日も経ってますが、
新年度がスタートしましたね
わたしの部署も新人さんが1名入ってきました!


新年号も発表されましたね
【令和】
発表の瞬間はお昼を食べながら、
同僚のインスタライブで見ましたスマホ


そしてそして新ドラマが始まりましたね!
ドラマ好きなので嬉しい♡
今回は気になるドラマがありすぎるー



今日のお休みは
朝から洗濯機のオキシ漬けをして、
眼科へ


眼の周りの皮膚がただれて痛痒いので
軟膏も処方してもらいました

最近月1で眼科受診してる


お気に入りのカフェでランチ


前に食べて美味しかった明太子のパスタパスタ


日本の城100を見ながら笑


その後は同僚の結婚祝いを買いに行きましたお祝い
スープカップを購入!
あとはレンジパックを検討中

ストレージボックスが
お安くなっていたので自宅用に購入!





GUへ♡


ボーダーセーターセーター
990円
ワイドリブニットパンツデニム
790円

SALEでお安く購入できました♡



そしてコストコへ


14日まで、挽き肉と豚肉が98円/100g
混んでいたのと低血圧で体調があまり良くなかったので、必要な物だけ買って帰ってきました


最近低血圧で体調悪いことが多くて
地味に辛い…
梅干し食べなきゃー