Univdatos Market Insightsの新しいレポートによると、世界のベータグルカン市場は、年平均成長率7.54%で成長し、2030年には7億900万かなりに達すると予想されています。シフトの先が、世界のさらに、世界の人口増加、必要な栄養に対する意識の考え方、革新的な抽出技術も市場の成長に貢献しこれに加えて、栄養補助食品の需要と人気の価格も、世界市場でのベータグルカンのさらに、原材料が豊富に入手できるために、メーカーによるベータグルカンの生産が促進され成長にも貢献しており、この分野で行って発売を発表しました

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このレポートは、健康的な食習慣に対する一般大衆の意識が継続的に進化し、ベータグルカンを含む製品の拡大につながっていることが、今後数年間のベータグルカン市場を牽引する主要な課題の1さらに、バランスの取れた食事の重要性についての意識が問題となり、人々はより健康的な食事の選択肢を取り入れるために積極的に消費的な行動を変えています。

健康的な食事、栄養、減量の分野には、健康とウェルネスを高めるものとして位置付けられ、販売、ラベル付けされた多種多彩な食品や飲料のほか、ビタミン、栄養補助食品、体重管理製品やサービスこの市場には、オーガニック製品、機能性食品および強化食品、植物由来の乳製品および肉代替品、ダイエット食品、グルテンフリー食品、高繊維食品、スポーツ栄養、市販の減量治療薬、ビタミンなどが含まれます健康ラベルのついた食品と飲料は最大の考え方で、2020年には市場の72%を覚悟しました。 (カルシウム、オメガ3、ベータグルカンなど)を添加した強化・性機能製品など、健康ウェルネスを主張して特に注目され、販売され、付けられた多様な加工食品および包装と飲料が含まれるグルテン/コラーゲン/乳製品/肉を含まない製品(例:植物由来の代替品)品、肉代替品品)、「自然に健康的」と謳われている製品(例:高繊維、発酵、ナッツ) /種子)、オーガニック製品。

食品や飲料におけるベータグルカンの使用が拡大し、市場におけるベータグルカンの挑戦力が最大限に考えられています。

食品および飲料業界の健康とウェルネス部門は、予防栄養、免疫、クリーンな食事、また全体の健康とウェルネスを優先し、さらに、ココア不耐症性の増加とビーガン食習慣の世界的な採用により、食品および飲料部門におけるベータグルカンの市場ニーズが促進される動物の健康と動物への苦痛に対する意識の状況により、植物ベースの食品への移行も進んでいます。

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結論

慢性的な健康疾患の増加と、より健康的な食習慣への移行により、市場ではベータグルカンのニーズが急増しています。 飲料、サプリメント製品に使用されています。 、予防医療の実践を取り入れようより健康的なライフスタイルへの前向きな変化を意味するだけでなく、ベータグルカンなどの天然化合物が全体的な健康を促進する可能性を浮き彫りにしています。