UnivDatos Market Insights の新しいレポートによると、世界の電動オフハイウェイ車両市場は、年平均成長率 28.7% で成長し、2030 年には 650 億米ドルに達すると予想されています。電動オフハイウェイ車両 (eOHV) とは、建設機械、農業機械、レクリエーション用全地形対応車 (ATV) など、オフロード輸送用に設計されたバッテリー電気またはプラグインハイブリッド車を指します。これらの車両は、従来の内燃機関 (ICE) 駆動の機械に比べて、効率性の向上、排出量の削減、安全機能の強化など、いくつかの利点があります。

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このレポートは、インフラ開発の増加と持続可能な事業への移行のペースの加速が、今後数年間のオフハイウェイ電気自動車市場を牽引する主な要因の一部であると示唆しています。さらに、建設業界における OHVE への移行は、建設業界に対する政府の規制基準の改訂、技術の進歩、コスト削減、競争によって推進されています。業界が進化するにつれて、自律技術、モジュール設計、協働ロボット、エネルギー貯蔵ソリューションの統合が見られるようになると予想されます。

これ以外にも、建設業界の将来シナリオに対するOHVEの影響は大きく、排出量の削減、生産性の向上、作業員の安全性の向上、新しいビジネスモデルにつながります。上記の要因は、近い将来にeOHVが成長する主な要因の一部です。また、需要の高まりは、企業が行っている新製品の発売からも明らかで、消費者にさまざまな選択肢を提供しています。

·日立建機は2021年にリチウムイオン電池を搭載したZX210X-6電動油圧ショベルを発売しました。この油圧ショベルは都市部の建設現場向けに設計されており、騒音レベルはわずか70dBです。

これらの要因により、いくつかの大企業はこの分野で成長の絶好の機会を見出し、世界的なインフラ開発と鉱業設備投資の増加によって生じた需要の増加に対応する製品を発売しています。これは、このセグメントで製品が発売されるペースからもわかります。たとえば、AB Volvoは2020年半ばに電動コンパクトショベルECR25と電動ホイールローダーL25を発売しました。このショベルはバッテリーで駆動し、排出ガスはゼロです。

オフハイウェイ電気自動車のハイブリッドセグメントが市場で最大の牽引力を生み出している

ハイブリッド電気オフハイウェイ車市場は、電気オフハイウェイ車業界で最も急速に成長している分野です。これは、技術の進歩、コスト削減、環境への配慮など、いくつかの要因によるものです。ハイブリッド電気オフハイウェイ車の開発は、より効率的で信頼性の高い車の必要性によって推進されてきました。ハイブリッド電気オフハイウェイ車は、電気エンジンと内燃エンジンの組み合わせで駆動されるため、従来のオフハイウェイ車よりも効率的で信頼性があります。さらに、回生ブレーキ、高度なバッテリー管理システム、電気モーターなどの高度な技術の使用により、ハイブリッド電気オフハイウェイ車はパフォーマンスと燃料効率が向上し、人気が高まり、需要が増加しています。

たとえば、2021年にキャタピラー社は、ディーゼルと電気の組み合わせで駆動する初のハイブリッドオフロード車両、Cat CT681を発売しました。この車両は建設および採掘用途向けに設計されており、最高速度は時速40マイルです。

たとえば、2020 年にボルボ建設機械は初のハイブリッド オフハイウェイ車両である L350F ハイブリッド ホイール ローダーを発表しました。この車両はディーゼルと電力の組み合わせで駆動され、大型用途向けに設計されています。

たとえば、2019 年にコマツアメリカ社は、初のハイブリッドオフハイウェイ車両である HB215LC-1 ハイブリッド掘削機を発売しました。この車両はディーゼルと電気の動力を組み合わせて駆動され、建設および採掘用途向けに設計されています。

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結論

結論として、技術の進歩と環境への懸念の高まりにより、オフハイウェイ電気自動車の将来は有望に見えます。騒音公害の低減、運用コストの削減、安全性の向上などの利点は、より多くの購入者を引き付け続けるでしょう。バッテリー技術が向上するにつれて、航続距離の不安は軽減され、より長時間の運転や過酷な運転がより実現可能になります。さらに、カーボン ニュートラルと持続可能性の達成に向けた注目と投資の高まりにより、オフハイウェイ電気自動車市場では今後も長期的な需要が生まれ続けるでしょう。